1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】アツアツ♡11月、情熱的な恋愛をする女性<第1位〜3位>

【星座別】アツアツ♡11月、情熱的な恋愛をする女性<第1位〜3位>

  • 2022.11.18
  • 10421 views



情熱的な恋愛は恥ずかしいと思ってしまう方もいるかもしれませんが、そんな方でも今月は情熱的になる瞬間が

訪れてしまいそう!
燃え上がる恋をしてもっと素敵になってしまいましょう!


後半は、星座別の「11月、情熱的な恋愛をする女性」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:みずがめ座

とにかくたくさんの時間を好きな人と過ごしたいという気持ちが強く出てくるようです。
遠距離であっても会いにいくようですし、距離が近ければいつもよりも多い頻度で会う約束をしていくことになるでしょう。
気持ちの表現もいつもよりもストレートに表現するのでお相手にはあなたの本気度が伝わっていきます。

第2位:うお座

彼に尽くしたい欲が非常に多く出てくる1ヶ月です。
お相手の喜ぶ顔をみたくて次から次へとアピールをして頑張っていこうとされます。
お相手もあなたのその様子をとても嬉しく感じるのですが、同時によくしすぎてくれて心配もしてしまうようなので、気持ちが暴走しすぎないようにはしていきましょう。

第1位は...

第1位はいて座。


ロマンチックなシチュエーションを期待し、アプローチをされることを望むようです。
彼のサプライズやアプローチにはオーバーとなってしまうくらいのリアクションで応え、彼を満足させていくことになるでしょう。
それとなくしてほしいことをポロッと言って誘導してみるとよいかもしれません。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる