1. トップ
  2. 恋愛
  3. 子役出身の俳優ヨ・ジング、日常をテレビ初公開!マネージャーとの思い出話や意外な好みも披露

子役出身の俳優ヨ・ジング、日常をテレビ初公開!マネージャーとの思い出話や意外な好みも披露

  • 2022.11.18
  • 2387 views

俳優ヨ・ジングとマネージャーが、初めて観察バラエティ番組に同伴出演する。

1月19日に放送されるMBCバラエティ番組『全知的おせっかい視点』(原題)には、俳優ヨ・ジングとマネージャーがゲスト出演し、抜群のケミストリー(相性を意味する韓国の新造語。略してケミ)を披露する。

ヨ・ジングはこの日、9歳の時から今まで一緒に働いているマネージャーとの日常をテレビ初公開。主演映画 『同感』(原題)の制作報告会の前に寄ったヨ・ジングが前に置かれたカメラを見てぎこちなく笑う一方、彼のマネージャーも話し方から歩き方までギクシャクする姿を見せ、笑いを誘ったとのことだ。

いつの間にかデビュー17年目を迎えたヨ・ジング。長年行動をともにしたマネージャーと過去を振り返り、懐かしい思い出トークも大放出している。

2人は目を見ただけで感情が読み取れる抜群のケミを誇るも、好みは正反対だった。最新のK-POPを聴くマネージャーとは違って、ヨ・ジングは1980年代の歌を好んで聴いていると明かし、スタジオにいるレギュラーたちの注目を集めた。

(画像=MBC)

ヨ・ジングが隠してきた歌唱力まで披露する『全知的おせっかい視点』第225回は、韓国MBCにて11月19日23時10分に放送される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる