1. トップ
  2. 恋愛
  3. オーラが全然違う!初対面でも分かる【モテる女性】の雰囲気って?

オーラが全然違う!初対面でも分かる【モテる女性】の雰囲気って?

  • 2022.11.18
  • 12496 views

会ったばかりの女性に対して「この人モテるだろうな」と感じたことがありますか?まだ中身を知らないのにモテることが伝わってくる女性っていますよね。きっとその女性が持つ素敵な雰囲気を感じているのかもしれません。



今回は、モテる女性が持つ雰囲気とはどんな雰囲気なのかについて紹介したいと思います。雰囲気だけでモテることが分かる女性ってすごいですよね!

親しみやすい雰囲気

会ったばかりなのに「話しかけたい!」「仲良くなれそう!」などのように感じる女性にはモテる雰囲気があると言われています。親しみやすさは、色んな人から好意を抱かれる武器でもありますよね。


もしかしたら、親しみやすい雰囲気がある女性は人見知りをしないタイプかもしれません。自分の心を開いているから親しみやすさが全面に出ているのでしょう。それだけで「可愛いな」と感じる男性っているみたいですよ!

ナチュラルな雰囲気

派手な雰囲気の女性におしゃれさを感じる女性もいるでしょう。ナチュラルな女性には地味さを感じることもあるかもしれません。しかし、男性にモテるのは派手な女性よりもナチュラルな女性と言われています。


ナチュラルな上に清潔感があって、さわやかな雰囲気があると、よりモテる女性というのが雰囲気だけで伝わってきますよね!最もモテる女性の部類にも入るのではないでしょうか。

優しい雰囲気

見るからに優しそうな雰囲気を出す女性には、穏やかさや柔らかさを感じるため「モテるだろうな」と思いますよね。優しい雰囲気がある女性は本当に優しい人が多いと言われています。そのため、最初から好かれる人もおおいでしょう。


優しい雰囲気がある女性は、笑顔も素敵で、笑顔になった瞬間に「好き!」と惚れる男性もいるみたいですよ。優しい笑顔が嫌いな人っていなさそうですよね。

可愛らしい雰囲気

強気でキリッとしている女性もかっこいいですが、可愛らしい雰囲気がある女性は一瞬でモテる女性だということが分かると言われています。男性が守ってあげたくなったり、支えたいと思ったりするようですよ。


また、可愛らしい雰囲気がある女性ってなんだか性格もよさそうに感じますよね。そこもモテると感じさせる秘訣になっているのかもしれません。

一瞬でモテると分かる女性っている

モテる雰囲気がある女性ってとてもいい生き方をしているようにも感じますよね。雰囲気美人って得することも多いものです。


(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる