1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旅館に意中の女性と”初”宿泊。しかし…従業員に「”いつもお2人で”ご利用いただきありがとうございます」と言われ気まずい雰囲気に<ヒヤっとエピソード>

旅館に意中の女性と”初”宿泊。しかし…従業員に「”いつもお2人で”ご利用いただきありがとうございます」と言われ気まずい雰囲気に<ヒヤっとエピソード>

  • 2022.11.18
  • 38371 views

彼女とのデートで初めて旅館に泊まることになった投稿者さんの友人。 しかし従業員に「いつもお2人でご利用いただきありがとうございます」と言われてしまい……。 今回は、実際に募集した「ヒヤっとエピソード」をご紹介します。

彼女と初めて旅館に……

恋愛jp

友達の話です。 いつも利用している旅館があり、初めて彼女と泊まりに行ったそうです。 到着した際、従業員が「いつもお2人でご利用いただきありがとうございます」と言ってきたため、彼女が冷ややかな目で友人を見たのだそう。 その旅館には、元カノと何度か泊まったことがあったものの、「従業員は覚えていないだろう」と思っていたみたいで……。 その後彼女とは進展なく、関係は疎遠になったとのことです。 (35歳/会社員)

疎遠に……

デートで旅館に行ったものの、従業員の一言で、関係が疎遠になってしまったという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる