1. トップ
  2. ファッション
  3. Emma Brewinのフェイクファーハットで冬コーデにスパイスを【ツギコレ】

Emma Brewinのフェイクファーハットで冬コーデにスパイスを【ツギコレ】

  • 2022.11.18
  • 598 views

フロントロウ編集部のSayakaが次に買いたいのは、Emma Brewinのフェイクファーハット。(フロントロウ編集部)

画像: Emma Brewinのフェイクファーハットで冬コーデにスパイスを【ツギコレ】

リアーナ、デュア・リパ、ベラ・ハディッド、アリアナ・グランデ、マイリー・サイラスといったファッショニスタたちが冬になるとこぞって被りだすのがEmma Brewinのフェイクファーハット。

2014年に誕生したEmmaBrewinは、フェイクファーを使ったフワフワのハットがアイコン的存在です。ハットは全てイングランドのケント州にあるアトリエにて手作業で作られており、1つ1つこだわって作られています。ボリューミーなハットなだけあり、インパクトはあり、冬のコーデのアクセントにはもってこいのアイテムです。

このボリューミーなハットを加えるだけで、今年っぽさがアップするので、この冬のマストアイテムとして手に入れたいです。

Emma Brewinのフェイクファーのハット
225ポンド~

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる