1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【〜12/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

【〜12/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

  • 2022.11.17
  • 17258 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。11/11〜12/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

山羊座〈12/24〜1/19〉

出典: 美人百花.com

全体運

常に少し先の予定を立てることで、物事がスムーズにまとまります。時間ギリギリに到着したり、用意していると、ミスをしたときにダメージ大。自分のためにも常に早めの行動をしておこう。そして、山羊座は自分にブレーキをかけやすいタイプですが、今月は勇気を出して動いてみよう! あれこれ頭で考えすぎてしまうと「やめておこう」って気持ちになってしまうので、「できる! できる!」と前向きな暗示を自分にかけるとよし。実はここ10年コンプレックスやトラウマが山羊座を押さえつけていました。でも、いよいよそれも来年解決されます!

恋愛運

一緒の時間を増やすことで、親密度アップ。困っているときに、さりげなく手伝ったり、ランチのときに近くに座ったり、話すための努力をしよう。映画観賞や美術館、ライブなど、2人で感想を言い合えるデートがgood。

水瓶座〈1/20〜2/18〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、悩みすぎたり、落ち込みすぎたりするとドツボにハマッてしまいさらに病んでしまいます。ある程度、反省したら、気持ちを切り替えて前向きに過ごそう。もともと水瓶座は、スーパーポジティブガール! ノリノリに楽しむことで仕事も恋もプライベートもいい方向に進みます。高級ホテルの女子会プランや季節限定コース、イベントなど楽しそうなことをたくさん探してエンジョイしよう。人生は、1度きりです。「あれはダメ! これもダメ!」と自分にブレーキをかけたり、自分を偽ったり、我慢しないこと。すべて、手に入れるつもりで進もう!

恋愛運

進展がスローでも焦らないで! 彼と会えないときこそ、自分磨きをしよう。たとえ連絡がなくても悪いことを考えたりしないように! エクササイズをしたり、近くを散歩したりと、体を動かしてモヤモヤを吹き飛ばそう。

魚座〈2/19〜3/20〉

出典: 美人百花.com

全体運

今年ももう残りわずか。2022年は、魚座に幸運の星がステイしていたのですが、思う存分エンジョイできましたか? やり残したことがあったり、「え、そうだったの? 全然いいことがなかった」って人ほど、今月が最後だと思ってめいっぱい楽しみましょう。ほとんど仕事しかしていない、いろいろ考えて行動できていないなんて絶対にダメ。萎縮してしまうと、せっかくの魚座の自由な気質が消えてしまいます。お金や仕事のこと、将来について不安になってしまったら、「私ならなんとかなる! 絶対に大丈夫!」と思って、やりたいことをやり尽くそう!

恋愛運

恋人を作らなきゃと思って、焦ると疲れるだけ。妥協したり、好きじゃない人とデートしても、やっぱりうまくいかないでしょう。本当にときめく人を探しましょう。 カップルは、別れを考えているのならいいタイミング。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2022年12月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる