1. トップ
  2. ファッション
  3. 「店頭まで足を運んで無事ゲット」【H&M】褒められ“キラキラショルダーバッグ”はコーデにプラスで一気に華やか♪

「店頭まで足を運んで無事ゲット」【H&M】褒められ“キラキラショルダーバッグ”はコーデにプラスで一気に華やか♪

  • 2022.11.17
  • 5807 views

こんにちは! 150cmコーデスナップファッションライターのYUKARIです! 本格的な冬のシーズン。 クリスマスや年末が近づいてくるとコーディネートのどこかに華やかさが欲しいな、と思うタイミングがあるはず。 そんな時に役立ちそうなお洒落小物をゲットしたのでご紹介させてください。

【H&M】のショルダーバッグ

ラメニットを使用したショルダーバッグ。 光が当たる角度によってキラキラと反射してとっても可愛いんです!

プチプラ高見え

友人が持っていて高見えしていたのですが、まさかのH&Mというから驚きです! 購入時オンラインで見当たらず店舗販売のみだったので、店頭まで足を運んで無事ゲットしてきました!

バッグの容量

そこまでたくさんは入らないのですが、折り財布やハンカチ、リップなど最低限のものは入ります。 ファスナー付き内ポケットもあり。

コーディネートのアクセントに

ニットやコートなど、重ためなアイテムが多くなる冬のシーズン。 ラメニットの華やかさが際立ってアクセントに最適です! チェーンで斜めがけや肩がけができます。 普段使いにはもちろん、パーティーシーンにも良さそうですよ。


クリスマスや年末年始に華やかなアイテムとして コーディネートにプラスしてみてはいかがでしょうか? 最後まで読んで頂きありがとうございました! <商品情報> 商品名:H&Mショルダーバッグ サイズ:ONE カラー:ブラック 品番:11152100010963209 値段:¥2,499(税込) <writer> YUKARI(@yukarioshima) 身長150cmシンプルカジュアルコーデを発信(ユニクロ、GU多め)/2歳5歳男の子のママ/趣味は美術館巡り!

元記事で読む
の記事をもっとみる