1. トップ
  2. メイク
  3. ツヤと血色感が魅力の“多幸感メイク”がコレ1つで完成。アイシャドウにリップ、チーク…って盛りだくさんすぎ

ツヤと血色感が魅力の“多幸感メイク”がコレ1つで完成。アイシャドウにリップ、チーク…って盛りだくさんすぎ

  • 2022.11.17
  • 490 views

ブリリアージュ」から、まるで宝物が詰まったかのようなホリデーコレクションが登場。

この時期限定のコスメをゲットして、自分らしさが溢れる“多幸感”メイクを楽しんでみてくださいね。

“トレジャーボックス”がテーマの「ブリリアージュ」限定コフレ

ブリリアージュの「ブリリアージュ ホリデーコレクション」
isuta[イスタ]

「ブリリアージュ」の2022年ホリデーコレクションのテーマは、“トレジャーボックス”。

ポジティブなエネルギーで満たされる6つのアイテムがラインナップしており、宝物がいっぱい詰まった宝箱のように、内容盛りだくさんの「ブリリアージュ ホリデーコレクション」(税込1万890円)がお目見えしました。

ブリリアージュの「ブリリアージュ ホリデーコレクション」のビジュアル写真
isuta[イスタ]

どのアイテムも目元や頬、唇にふわりとまとわせるだけで、その人本来の魅力を際立たせられるよう設計されているといいます。

ニューノーマル時代の到来で、大きな変化を求められているいまだからこそ、“もっと自由に、あなたらしくいてほしい。”…そんな願いが込められた、特別なコレクションなんですよ。

品と幸福感をもたらしてくれる“大人ピンク”がキーカラーなんだって

ブリリアージュの「ブリリアージュ ホリデーコレクション」のビジュアル写真
isuta[イスタ]

「ブリリアージュ ホリデーコレクション」は、人気アイテムの限定色と新作3種にポーチ付き。キーカラーは、表情や印象に品と幸福感をもたらしてくれる “大人ピンク”が採用されています。

セットアイテムだけでピンクベースのメイクをするもよし、手持ちのアイテムと組み合わせて変化をつけるもよし。その日の気分で、いろんな表情を楽しむことができそうですね。

中でも、コレクションだけの限定色が施されたアイシャドウアイテムは注目どころ。

ブリリアージュの「ブリリアージュ ホリデーコレクション」の「ワンダークリエイション」
isuta[イスタ]

パウダーなのにしっとりとしたつけ心地と高発色で、高い支持を集めているというアイシャドウ「ワンダークリエイション」から、かわいらしい限定色2種がラインナップしています。

目元に温かみと透明感を与えてくれる『ペネロペ』と、華やかさをプラスしてくれる『アメリア』は、いずれも日常で気軽に使える万能カラー。

ブリリアージュの「ブリリアージュ ホリデーコレクション」のビジュアル写真
isuta[イスタ]

単色でも簡単にグラデーションを作れる点や、繊細なラメとパール入りでツヤ感のある上品なまなざしを演出してくれる点も素敵ポイントです。

2色重ねるとさらに奥行きのある目元が作れるので、ぜひ試してみてくださいね。

ホリデーコレクションでデビューする新商品も入ってるよ~

ブリリアージュの「ブリリアージュ ホリデーコレクション」の「グロウバーム」
isuta[イスタ]

同コレクションでデビューする、ニューアイテムも見逃せません…!

「グロウバーム」は、アロエエキスやはちみつなど、乾燥しがちな冬場でもしっかりと唇にうるおいを与えてくれる、保湿成分たっぷりのリップ。

コレクションには、唇にとろけるようなツヤとナチュラルな血色感をプラスして、ひと塗りで垢抜け感を演出するブラウンカラーの『ハニーブラウン』が入っています。

ブリリアージュの「ブリリアージュ ホリデーコレクション」の「デューウィ チークス」
isuta[イスタ]

頬に軽くなじませるだけで肌の凹凸をカバーし、なめらかな肌に見せてくれるチーク「デューウィ チークス」は、長時間たってもマットをキープしてくれる優れもの。

肌にじゅわっと溶け込むローズカラーの『ウィンターローズ』が、温度感のあるヘルシーな印象に仕上げてくれますよ。

ブリリアージュの「ブリリアージュ ホリデーコレクション」の「24hours リキッドライナー」
isuta[イスタ]

「24hours リキッドライナー」は、水や汗、皮脂に強く1日中にじまないウォータープルーフ処方のアイライナー。極細ながら適度なこしがあるので、目の際までヨレずに引くことができるといいます。

モーブカラーの『ローズモーブ』で、目元にほどよい抜け感とやわらかな印象をプラスしてみて。

“血色”と“ツヤ感”を意識するのが、多幸感メイクのカギ
ブリリアージュの「ブリリアージュ ホリデーコレクション」
isuta[イスタ]

それぞれが持っている個性や輝きを、より一層引き立たせることのできるアイテムが1つになった「ブリリアージュ ホリデーコレクション」。

キーカラーの“大人ピンク”で血色感を、アイシャドウやリップでツヤ感を足せば、一気に多幸感たっぷりのメイクが完成すること間違いなしですよ。

ブリリアージュ 公式オンラインストア
https://brilliage.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる