1. トップ
  2. 【単独】少女時代サニーとヒョヨン、新番組のMCに抜擢!キャンプ場での活躍に期待

【単独】少女時代サニーとヒョヨン、新番組のMCに抜擢!キャンプ場での活躍に期待

  • 2022.11.17
  • 144 views

K-POPガールズグループ少女時代のサニーとヒョヨンが冬のキャンプに出かける。

11月17日、本紙『スポーツソウル』の取材で、少女時代のサニーとヒョヨンが新番組『ノーウェイホーム』(原題)のMCに抜擢されたことがわかった。

 

『ノーウェイホーム』はMCのサニーとヒョヨンが、ゲストと一緒にリアルなキャンプを楽しむバラエティ番組だ。番組内では率直なトークを交わし、今トレンドのキャンプに関するコツも伝えるという。

2007年に少女時代としてデビューし、15年間ともにしているサニーとヒョヨンの呼吸に期待が集まる。

(写真=SMエンターテインメント)ヒョヨン(左)とサニー

なお、『ノーウェイホーム』は現在撮影中だ。

◇サニー プロフィール

1989年5月15日生まれ。SMエンターテインメント所属。2007年に少女時代のメンバーとしてデビューした。愛らしい顔立ちと天真爛漫な性格が特徴で、「少女時代の愛嬌担当」と言われている。グループ内では身長が低いほうで、“ちびっこリーダー”と呼ばれたテヨンとは互いに「あなたのほうが小さい」と小競り合いを見せる場面もあった。

◇ヒョヨン プロフィール

1989年9月22日生まれ。2007年に少女時代のメンバーとしてデビュー。グループではメインダンサーを務める。DJにも興味を持っていたらしく、2018年から「DJ HYO」の別名で本格的にDJ活動を開始。EDMジャンルのソロ曲を多数リリースした。金髪がとても似合う芸能人として有名。

元記事で読む
の記事をもっとみる