1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛情を隠しきれません。男性が「本気で惚れた女性」に言うセリフ

愛情を隠しきれません。男性が「本気で惚れた女性」に言うセリフ

  • 2022.11.17
  • 8300 views

男性には好きな女性にだけに言ってしまうことがいくつかあります。それは一体どんな言葉なのでしょうか? そこで今回は、愛情を隠しきれない男性が「本気で惚れた女性」に言うを紹介します。

「次はいつ会えそう?」

なんとも思っていない女性に「次はいつ会えるか」と男性は確認しません。「いつ会える?」とあなたの予定を聞いて、男性があなたの予定になんとか合わせようとするなら本気で想われています。

「これってすごくない?」

男性は、好きな女性から褒められたいと思うもの。なので、何か自慢したいときは自分から「これってすごくない?」とアピールをしてきます。そんな時は、「すごいじゃん!」「さすがだね!」と褒めてあげてください。好きな女性から褒められた男性は自然と積極的にアプローチして来るようになるので、関係の進展がより早まるでしょう。

「俺の家、来る?」

本気で好きじゃなかったら「俺の家、来る?」とは言えないでしょう。一度招けば自宅の場所が知られてしまいますから、男性は突然来られてマズい遊び相手などに決して言いません。一見「遊び慣れているのかな?」と思いがちの言葉ですが、遊び目的なら逆に自宅は教えないもの。本気で想われていると捉えてよいでしょう。

しっかりと男性が発する言葉に耳を傾けて、本命サインを聞き逃さないようにしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる