1. トップ
  2. 恋愛
  3. 飛びもショートゲームも。簡単に格上げできるボール【できるオトコのギア選び】

飛びもショートゲームも。簡単に格上げできるボール【できるオトコのギア選び】

  • 2022.11.17
  • 5330 views

どんなギアがいい?」そう聞かれたとき
「こんなギアはどう?」と
瞬時に的確に提案できる男性は
頼り甲斐があってかっこいい。

ここでは後輩男性や女性にギアの相談を受けたとき「これをすすめれば間違いない」そんなギアをご紹介。サラッと的確に、そしてスマートに。悩みを解決できるのが、ゴルファー版「できるオトコ」ってもんです。今回は「飛びも、ショートゲームも、簡単にワンランクアップしたい」そんな男女ゴルファーにおすすめのボールを紹介します。

飛んで止まるボールが当たり前の時代になったけれど、Callawayのボールのレベルの高さは秀逸! ショットは飛んで、アプローチは止まる。そんな都合がいいことがあるわけない。いや、あるんです! コアやカバー、ボール表面のデザインによって、その1打に求める性能を高い次元で発揮するのが「CHROME SOFT」なのです。

ボールは打感がやわらかいに越したことはないけれど、「CHROME SOFT」は“よりソフト”。ショット時のスピンは“少なく”、アプローチ時は“多い”を実現することで、飛びもショートゲームも簡単にワンランクアップさせてくれます。加えて、直進性の高さも魅力。サイドスピンを減らしたことで叶った雨や風に負けない強弾道のおかげで、悪天候でもスコアを崩しません。

「CHROME SOFT」は「飛びも、ショートゲームも、簡単にワンランクアップしたい!」そう考えている人すべてに使ってみてもらいたいボールです。


写真=高橋淳司
協力=こだまゴルフクラブ

元記事で読む
の記事をもっとみる