1. トップ
  2. 恋愛
  3. パク・ボヨンとソ・イングク共演『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』U-NEXT独占配信決定!

パク・ボヨンとソ・イングク共演『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』U-NEXT独占配信決定!

  • 2022.11.16
  • 8984 views

韓国ドラマ『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』が、2022年12月1日(木)よりU-NEXTで独占配信される。

『ある日、 私の家の玄関に滅亡が入ってきた』は、余命僅かなヒロインと“滅亡”と名乗る男が繰り広げる甘く切ないラブストーリー。

余命100日を宣告されたヒロイン、タク・ドンギョンを演じるのは『力の強い女ト・ボンスン』『アビス』のパク・ボヨン。

彼女と心を通わすことになる、神と人間の間の存在“滅亡”を『空から降る一億の星』以来3年ぶりのドラマ出演となったソ・イングクが好演している。

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

さらに『ウチに住むオトコ』のイ・スヒョクや『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』のカン・テオなど、人気俳優も出演しているほか、OSTにはソ・イングクやTOMORROW X TOGETHER、EXOのベクヒョンらが参加して話題になった。

世の中の物事が消えるすべての原因である“滅亡”と、死を目の前にして消えないために命を懸けた契約をしたヒロイン。2人がどのように惹かれ合っていくのか注目だ。

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

スタジオドラゴン制作の注目作『ある日、 私の家の玄関に滅亡が入ってきた』は、12月1日よりU-NEXTで独占配信。ぜひお見逃しなく!

元記事で読む
の記事をもっとみる