1. トップ
  2. AOKI「パジャマスーツ」、真っ赤な“カズレーザーモデル”10着限定発売「奇跡の商品」

AOKI「パジャマスーツ」、真っ赤な“カズレーザーモデル”10着限定発売「奇跡の商品」

  • 2022.11.17
  • 380 views
「AOKI」の「赤パジャマスーツ」を着用するカズレーザーさん
「AOKI」の「赤パジャマスーツ」を着用するカズレーザーさん

紳士服の「AOKI」(横浜市)は、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんモデルの「赤パジャマスーツ」を10着限定で抽選販売します。

スーツのような「きちんと感」とパジャマのような「リラックス感」を併せ持つ「パジャマスーツ」のイメージキャラクターを務めるカズレーザーさんの「赤、ください」という一言がきっかけで実現。自ら生地を選ぶなどしたといいます。

カズレーザーさんは、今回の「赤パジャマスーツ」の実現に「本当にうれしいです!」と喜びながら「赤のスーツで、カジュアルに着られる感じのものってほぼないと思います。どうしても衣装のようになってしまいますが、『赤パジャマスーツ』はビシッとキマる赤と、『パジャマスーツ』ならではのリラックス感が組み合わさった奇跡の商品だと思っています」とコメント。

さらに、「肌ざわりが良く、着心地もいいので、本当にこれを着て寝られるぐらいです。鮮やかな赤で縁起のいい色合いに仕上がっているので、WEB会議で主役になりたいときや、ビシッと決めたいプレゼンでも気が引き締まっていいですね」と語っています。

応募は、11月30日午後11時59分までに「AOKI」公式ツイッターで、「#赤パジャマスーツください」を付けてキャンペーンツイートを「引用リツイート」し、希望サイズをリプライすると、抽選で10人に購入権が当選。当選した人は、専用申し込みページで必要情報を入力するという流れです。今年12月24日ごろに届けられるということです。

上下セットのみの販売。価格は1万4278円で、サイズはS~LL。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる