1. トップ
  2. ファッション
  3. 「バズりアイテム」が「衝撃値下げ」!?【ユニクロ】完売前に買って!“デニムジャケット”は着回し力も抜群

「バズりアイテム」が「衝撃値下げ」!?【ユニクロ】完売前に買って!“デニムジャケット”は着回し力も抜群

  • 2022.11.16
  • 9729 views

インスタグラマーさんが「衝撃値下げ」と投稿しているのはユニクロのデニムジャケット。 まだ手に入れていない人は今こそGETするチャンス!? Instagramアカウント@__maco210さん、@r.3012kさんの投稿から、気になるユニクロのデニムジャケットをみなさんにお届けします!

ユニクロのデニムクロップドジャケット

ユニクロのデニムクロップドジャケットを着ている女性
出典:Instagram

今回お届けするのはユニクロのデニムクロップドジャケット。 こちらの@__maco210さんの投稿では、羽織りとして着用されています。 販売価格は4,990円(税込)ですが、@__maco210さんは投稿で「4,990yen→1,990yen」とコメントされています。

着回し力バツグンの万能ジャケット

ユニクロのデニムクロップドジャケットを着ている女性
出典:Instagram

@__maco210さんは「とにかく着やすいし可愛いしでお値段以上のクオリティ」と投稿されています。 先にご紹介したコーデではパンツに合わせていましたが、スカートに合わせているこちらのコーデも素敵ですね。

こなれ感のあるクロップド丈

ユニクロのデニムクロップドジャケット
出典:Instagram

しっかりとした重さのあるテクスチャーが特徴のデニムジャケットですが、この商品はクロップド丈になっているのがポイント。 短めの丈なので、重い印象にならずスタイリッシュに着こなせるのでは?

デニムジャケットは今が買い時!

ユニクロのデニムクロップドジャケット
出典:Instagram

@r.3012kさんの投稿では、腕を通さずに羽織る着こなしに。 デニムジャケットひとつでも、いろんな着こなし方を楽しめそうですね。 ユニクロのデニムクロップドジャケットが気になる人は、お得に手に入るタイミングでGETしてくださいね♪ ※こちらの記事では、MACO/プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様、𝐾𝑖𝑖♡(@r.3012k)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる