1. トップ
  2. Netflix『還魂』女優チョン・ソミン、欠点ひとつない“スッピン”をドアップで公開!「ポイントは…」

Netflix『還魂』女優チョン・ソミン、欠点ひとつない“スッピン”をドアップで公開!「ポイントは…」

  • 2022.11.16
  • 1314 views

女優のチョン・ソミンが欠点一つない素顔を見せつけた。

11月15日、チョン・ソミンのYouTubeチャンネル「チョン・ソミンssomday」には「プロフィール撮影から肌管理のTIPまで」というタイトルの動画が投稿された。

動画のチョン・ソミンはプロフィール撮影の風景や冬の肌管理のコツについて紹介した。

(画像=YouTubeチャンネル「チョン・ソミンssomday」)

まず白いシャツにジーンズというシンプルなスタイリングでプロフィール撮影へ。プロらしい多様なポーズと表情を見せた。続いて、スーツのセットアップで違う魅力を誇ったチョン・ソミンに、スタッフは「修正前なのにこんなに綺麗だなんて。あり得ない」、「肩が美しい」、「とても綺麗だ」と称賛を惜しまなかった。

欠点0のツルツル美肌を公開

 

 

すべての撮影を終えて帰宅したチョン・ソミンは、クレンジング作業へと突入。「撮影の日は、どうしても肌が乾燥して敏感になる。アイテムもたくさん使い、照明も多いからそうなるしかない。帰宅したらホームケアをする。最も重要視しているのは保湿とクレンジングだ」と指摘した。

「インタビューで肌管理のポイントについて問われると、化粧を落とさずにそのまま寝たことが一度もないと伝える。それだけクレンジングを重要視しているし、私は本当に乾燥する方だ。乾燥していると感じたら、リッチなテクスチャーで中までしっとりと浸透する商品を顔にのせて、パックのようにして寝るような感じで管理している」と自分だけの肌ルーティーンを公開した。

(画像=YouTubeチャンネル「チョン・ソミンssomday」)

実際に洗顔する姿まで見せてくれたチョン・ソミンは、くすみすらない無欠点な肌で目を引いた。

そんなチョン・ソミンは今年日本でも人気を集めたドラマ『還魂』シーズン1に出演したが、シーズン2発表の際に「チョン・ソミンは出演しない」と知らせドラマファンを悲しませた。

◇チョン・ソミン プロフィール

1989年3月16日生まれ。韓国・釜山広域市出身。本名キム・ユンジ。2010年にドラマ『赤と黒』でデビュー。その後、『イタズラなKiss~Playful Kiss』でヒロインを務め、当時大注目の新人女優として一躍脚光を浴びる。2018年には、マンガ原作の人気ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』にも特別出演したことでも話題に。学生時代には韓国芸術総合学校に首席で入学しており、学校生活において周囲からの視線が負担だったというエピソードも。

元記事で読む
の記事をもっとみる