1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫁を前科者に?!】嫁嫌いの義母たちが力を合わせて悪事を…!?→”悪そうな表情”に思わずゾワッと…

【嫁を前科者に?!】嫁嫌いの義母たちが力を合わせて悪事を…!?→”悪そうな表情”に思わずゾワッと…

  • 2022.11.16
  • 10329 views

どんな手段も厭わないワガママな人、あなたの周りにもいませんか?今回はそんなワガママでがめつい義母との間に起きたトラブルを描いた漫画「鬼姑が嫁を前科者にしようとした話」を紹介します!

『鬼姑が嫁を前科者にしようとした話』

ご近所に住む、息子を持つ2人の女性。 2人とも、息子のお嫁さんに不満があるようで…。 日々、集まっては嫁の愚痴大会を開催していました…。

ある日2人がよからぬ話を…

lamire
https://lamire.jp/633367
lamire
出典:lamire

なんとこの2人、愚痴だけにとどまらず嫁を罠にはめて警察に送り込もうと計画していたのです…。 嫁嫌いの2人が共謀して、悪事を働く姿に唖然…。 その後、しっかりと息子たちに作戦がバレて、しごかれるのでした…。

恐ろしい義母たちに唖然…

自分の都合のいいように行動するワガママな義母にはびっくりしてしまいます。 自己中心的な考え方をする人とはなるべく距離を保って過ごしたいものですね…。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる