1. トップ
  2. メイク
  3. 「リップモンスター」新作キタ!【KATE】やっぱ色持ち神すぎ♡「新作マットリップ」

「リップモンスター」新作キタ!【KATE】やっぱ色持ち神すぎ♡「新作マットリップ」

  • 2022.11.16
  • 8100 views

【KATE(ケイト)】注目のニューフェイス♡ 「リップモンスタースフレマット」はもうチェックしましたか? ふんわりやさしい質感は、まさに秋冬にぴったり。マスク時代にうれしい色持ちのよさで、これからのメイクシーンにも欠かせない存在です。今回は、全5種類の色味と特徴をまとめてお届けします♪

売り切れ続出!今すぐゲットしたい♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ちにくいと噂のバズリップといえば、【KATE(ケイト)】の「リップモンスター」がおなじみ♡ マットな仕上がりの新作「リップモンスタースフレマット」は、10月の発売から入手困難なほどの人気ぶりです。形状は前作と異なり、アプリケーターにチップがついたタイプになりました。全5色展開で、価格は¥1,650(税込・編集部調べ)です。

つけたての鮮やかさをキープ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

なんといっても、魅力は落ちにくさ! ティッシュオフしても、ここまでキレイな発色が持続します。その秘密は、唇に乗せるとリップの油分が揮発して、マット質感に変化すること。唇から蒸発する水分を生かしてジェル膜へと変化し、しっとり感を保ったままふんわり鮮やかな仕上がりが叶います。マスクを外したり飲み物を飲んだりしても、色が移ることなく長時間つけたてのカラーを楽しめます♪

淡色から華やかまでバリエーション豊か

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

全5色を実際に唇に乗せた様子がこちら♡ 普段遣いしやすい淡色はもちろん、秋冬に映えるドラマチックなこっくりカラーも充実しています。青みが美しい「M03 祝いの紙吹雪」に、ヘルシーな黄みを感じる「M04 ゴーストムーン0:00AM」と、イエベ・ブルベそれぞれにハマるカラーも揃っていますよ。

ほかにも魅力いっぱい!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ちにくさ以外にも、魅力は盛りだくさん。先ほどのスウォッチ画像には、このチップ上の鮮やかな発色がそのまま表れているのがよくわかります。コスメは実際に塗ってみるとイメージと違うことも多いだけに、高発色処方だとうれしいですね♪ 輪郭をぼかしやすい仕様で、テクニックなしでグラデーションを作ることだってできるんです。プチプラと思えない優秀さを誇る新作♡ ぜひ、手にとってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mai_img様、@yui_12345680様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea

元記事で読む
の記事をもっとみる