1. トップ
  2. 恋愛
  3. “港区女子”を実写映画化!? キラキラした都会に憧れる女の子描く 映画『港区女子』

“港区女子”を実写映画化!? キラキラした都会に憧れる女の子描く 映画『港区女子』

  • 2022.11.16
  • 2993 views
“港区女子”を実写映画化!? キラキラした都会に憧れる女の子描く 映画『港区女子』
『港区女子』ビジュアル

話題の“港区女子”をテーマに実写化した映画『港区女子』が、12月2日〜4日に神田明神ホールで開催予定のふるさと映画祭にてプレミア上映される。主演は4人組ガールズグループ「Youplus(ユープラス)」の林田真尋。

話題の港区女子をテーマに実写映画化! 塩谷瞬らが出演

『港区女子』は、2022年12月2日〜4日に神田明神ホールで開催予定のふるさと映画祭にてプレミア上映が決定。チケット発売は11月17日19時を予定している。

キラキラした都会に憧れている女の子。そんな、彼女は高校卒業とともに上京したが、実際の暮らしは憧れとは程遠いものだった…。ラウンジで働きだし憧れの生活に近づいた空だが、田舎者を隠すために自分を取り繕っていた空。そんな彼女の心の成長と、ふるさとのぬくもりを思い出す。田舎から上京してきた女の子が、新しい環境での生活や新しい友達との出会いの中で奮闘していく成長物語を展開する。

主人公「空」役には、舞台・テレビでも幅広く活躍する林田が実写映画初主演。挿入歌はYouplusの『ぼくたちの失敗』が決定。他、塩谷瞬、立花おと、楓、椎葉さき、藤田あずさ、Minatooなど様々な方面で活躍するキャストが揃った。

『港区女子』は、12月2日〜4日に神田明神ホールで開催予定のふるさと映画祭にてプレミア上映。

元記事で読む
の記事をもっとみる