1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対モテる!【小悪魔系女子】がやっているボディタッチって?

絶対モテる!【小悪魔系女子】がやっているボディタッチって?

  • 2022.11.16
  • 608 views

彼氏の態度がそっけなくなってくると、ちょっぴり寂しい気持ちになりますし、辛いと感じている女性もいるかもしれません。


そこでこの記事では、彼氏の気持ちを繋ぎ止めたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

家庭的な一面をアピールする

彼氏をもう一度惚れ直させるためには、やはり女性らしい家庭的な一面を見せてアピールすれば、思わずドキッとして気持ちを繋ぎ止めることができます。


例えば、「豪華な手料理を作る」「洗濯をする」など、家庭的な部分をアピールすれば、男性は嬉しい気持ちになります。


彼氏からしてみれば、「この子と結婚したい」「もっと大事にしたい」と思ってくれますので、男性が惚れ直す愛情表現です。

意外なギャップを見せる

あなたの普段とは違う意外なギャップを見せれば、彼氏もキュンっとなりますので、彼女の魅力的な仕草に惚れ直します。


例えば、「髪型を変える」「ヒラヒラのスカートを着る」など、これまで見せたことのないギャップを見せれば、思わずドキッとしてくれます。


やはり男性からしてみれば、彼女の意外なギャップを見ると、嬉しい気持ちになりますので「こんなに可愛いのか」と思ってくれます。

体調を気遣う

「今日は疲れてない?休憩する?」と、男性の体調を気遣う態度を見せれば、彼氏の気持ちを繋ぎ止めれる愛情表現ができます。


男性からしてみれば、疲れていたり、体調が悪い時に体を気遣って優しい言葉をかけられると、嬉しい気持ちになりますので、あなたに惚れ直します。


「俺のこと心配してくれるのか?」「大切に思ってるのか」と感じてくれますので、男性はあなたからの愛情を強く感じます。

笑顔を見せる

彼氏と一緒にいる時は常に楽しそうな笑顔を見せれば、男性も嬉しい気持ちになりますし、気持ちを繋ぎ止めれる愛情表現ができます。


あなたの楽しそうな表情を見れば、「俺と一緒にいて楽しいのかな?」「今日はデートできて良かった」と感じてくれます。


やはり男性は、彼女の楽しそうな笑顔に弱い性格をしていますので、あなたの明るい表情を見れば、また惚れ直してくれます。

まとめ

あなたから積極的に愛情表現やコニュニケーションをとることによって、彼氏の気持ちを繋ぎ止めれますし、もう一度惚れ直してくれます。


常日頃から魅力的な笑顔を見せたり、意外なギャップをアピールすることによって、彼氏は思わずドキッとして、もっとあなたのことを好きになります。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる