1. トップ
  2. <夫が不倫相手と妊活>「信じていいの?」浮気相手との関係を切ると別人のようになった夫に妻は…

<夫が不倫相手と妊活>「信じていいの?」浮気相手との関係を切ると別人のようになった夫に妻は…

  • 2022.11.16
  • 910 views

不倫相手に別れを告げた日から、別人のように変わった夫。「スマホはいつ見られてもいい」とてんさんにパスワードを伝えたり、頻繁に連絡してくるようになったり。それだけではなく、娘の育児にも協力的になりました。そんな夫の姿を見て、戸惑うてんさんでしたが…。

不倫相手に別れを告げたあの日から、まるで別人のように変わった夫。逐一自分の様子を連絡してきたり、育児にも協力的になったり…。突然の夫の変化に戸惑うてんさんでしたが…?

あの日から別人のように変わった夫。もう一度信じてもいいの…?

不倫相手に別れを告げてから、夫の態度はガラッと変わりました。自分の様子を逐一写真付きで連絡してきたり、育児に協力的になったり…。そんな夫の急激な変化に戸惑うてんさん…。

そんなある日、夫から娘の誕生日のお祝いも兼ねて、1泊2日で旅行に行かないかと提案されます。てんさんは戸惑いながらも「そうだね」と笑顔で返事。このまま何もなかったかのような平穏な日々に戻れるのかな、と期待を抱き始めました。どれだけ酷い仕打ちをされたとしても、一度は好きになり自分が選んだ人。浮気のことを心から反省して誠意をもって対応してくれているのかなと思うと、もう一度信じてみてもいいのかなと思ってしまいますよね。

そんな状況のなか、てんさんのスマホにお兄ちゃんから電話がかかってきます。いったいどんな用件なのでしょうか。

作画:松本うち


著者:マンガ家・イラストレーター てん

Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる