1. トップ
  2. ファッション
  3. 一瞬で元取れるレベル!?【ハニーズ】「万能ロンT」が着回せすぎる♡

一瞬で元取れるレベル!?【ハニーズ】「万能ロンT」が着回せすぎる♡

  • 2022.11.15
  • 1956 views

着回し力の高いアイテムをプチプラでGETしたい方におすすめなのが、【Honeys(ハニーズ)】でGETできる「万能ロンT」です。このアイテムを1枚持っているだけで様々なコーデが楽しめそう。今回はそんなロンTを使ったインフルエンサーの着こなしをご紹介。ぜひ、今季のワードローブの1着として迎え入れてください♡

控えめロゴが大人っぽいシンプルロンT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのは、小さめのフォントが落ち着いた印象を演出するロゴロンT。胸元にロゴをあしらったシンプルなロンTで、コーデを選ばないのが嬉しいところ。ファーベストからチラリと覗かせたりと、アクセントにもぴったり。カラーアイテムを引き立てる効果もあり、様々なシーンで活躍しそうな優秀アイテムです。

リラックス感のある着こなしのポイントにもおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドライクなビッグサイズシルエットが今年らしいカーデに、ゆったりとしたサイズ感のベージュワイドパンツを合わせたリラックスコーデ。インナーにシンプルなロゴロンTを組み合わせてコーデのポイントにすることで、全体がぼやけずに良いバランスのコーデに仕上がりそうです。上下ゆったりとしたサイズのものを組み合わせたときは、インナーをタックインしてバランスを取るのがおすすめ。

トラッドカジュアルな雰囲気漂うイマドキコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いたカラーのロングコートにチェックのベストを重ねて、秋冬っぽく仕上げたスタイリング。アウターとベストの前を開けてロンTのロゴを覗かせればオシャレ度もグンとアップ。ロング丈のアウターを開けて着ることでIラインが生まれ、スタイルアップ効果も期待できそうですよ。

ジャケットスタイルの外しとしても使える

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年トレンドのトラッドスタイルの外しとしても使えるのが、このロンTの良いところ。ロゴがありながらシンプルなデザインなので主張しすぎず、コーデにほどよいアクセントを加えてくれる優秀さが魅力なんです。こなれたピスタチオカラーのスカートと合わせて、オシャレな着こなしを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる