1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のマクドナルドまとめ!『ケバブ風チキンバーガー』、『こく旨かるびマック』など♪

今週新発売のマクドナルドまとめ!『ケバブ風チキンバーガー』、『こく旨かるびマック』など♪

  • 2022.11.15
  • 3834 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!マクドナルドの新商品情報をお届けします。

発売中のマクドナルド

マクドナルド ケバブ風チキンバーガー

ボリュームたっぷりのムネ肉を使ったサクサク衣のチキンと、工場から店舗まで低温管理されたシャキシャキのレタスやフレッシュなトマト、スライスオニオン、ホワイトチェダーチーズを、サッカーボールに見立てたオリジナルバンズでサンドしました。ガーリックや唐辛子など5種のスパイスを効かせたケバブ風のピリ辛ソースと、まろやかなスイートレモンソースがチキンと野菜のおいしさを引き立てる一品です。 ※辛味が苦手な方はご注意ください。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド こく旨かるびマック

ビーフにビーフを重ねたボリューム感で、多くのお客様に愛され続けているおなじみの商品が、今年はオリジナルバンズで登場です。マクドナルドこだわりのピリ辛のたれに漬け込んだ、コクと旨みたっぷりの「かるび」と、つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティを、サッカーボールに見立てたバンズでサンドしました。さっぱりした風味のスイートレモンソースと、工場から店舗まで低温管理されたシャキシャキのレタスが2種類のビーフをさらに引き立てる一品です。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ

香ばしいオニオンリングと、つなぎの入っていないジューシーな肉厚の100%ビーフパティを、サッカーボールに見立てたオリジナルバンズでサンドしました。ガーリックや唐辛子など5種のスパイスの効いたピリ辛のソースとベーコン、スモーク風味のとろ~りとしたチェダーチーズソースがビーフのおいしさを引き立てる、ボリューム満点の一品です。 ※辛味が苦手な方はご注意ください。 ※オニオンリングは成型タイプです。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド マックカフェ バイ バリスタ ゴディバ チョコレート フラッペ

大人気の”GODIVA”と”McCafe”がコラボレーションしたフラッペが新しくなって期間限定で登場!ベルギー産チョコレートを使用したダークチョコシロップとベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用したシェイブチョコレートを混ぜ合わせたチョコレートドリンクに、ホイップクリームとチョコソースとシェイブチョコレートをトッピング。カカオの深みある香りと、甘みとほどよい苦みが重なるチョコレートの濃厚なおいしさをお楽しみいただける、今日を特別にしてくれるようなGODIVA監修の至福のフラッペです。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド ごはんてりやき

大好評の「ごはんてりやき」が復活!旨みに富んだポークパティに、しょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡め、シャキシャキのレタスとスイートレモンソースを加えたマクドナルドの「てりやきマックバーガー」を、100%新潟県産コシヒカリを使用した特製ごはんバンズでサンドしました。ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんと、「てりやきマックバーガー」の味わいが絶妙にマッチした、王道の組み合わせをご堪能ください! (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

気になるマクドナルドの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる