1. トップ
  2. レシピ
  3. 【うーん…】コンビニで店員がうっかりおにぎりを床に落とした…→直後に”ありえない行動”に出てビックリ<店員トラブルエピソード>

【うーん…】コンビニで店員がうっかりおにぎりを床に落とした…→直後に”ありえない行動”に出てビックリ<店員トラブルエピソード>

  • 2022.11.15
  • 28937 views

コンビニでおにぎりを買った投稿者さん。 袋に入れる際、店員がうっかりおにぎりを床に落とし、直後に驚きの行動をして……。 今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介します。

コンビニで店員が……

恋愛jp

近所のよく行くコンビニでの出来事です。 早朝におにぎりを買ったのですが、店員さんも夜勤明けで疲れていたのか、そのおにぎりを床に落としてしまいました。 そしてそれを自分の服で拭いて袋に入れるという……。 私は常連で店員さんとも顔見知りなので、その時はとくに気にはなりませんでした。 でもコンビニを後にして、冷静に考えたらモヤモヤしました。 (25歳/介護士)

驚愕……

コンビニ店員がうっかりおにぎりを床に落とし、自分の服で拭いたことにモヤモヤしたという体験談。 食品を落とされた場合は、すぐに新しいものに交換するようお願いしてみると、解決するかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる