1. トップ
  2. ヘア
  3. ふんわりシルエットのヘアがカワイイ、サブリナ・カーペンターのゆるめアレンジ4選

ふんわりシルエットのヘアがカワイイ、サブリナ・カーペンターのゆるめアレンジ4選

  • 2022.11.15
  • 820 views

シンガーであり俳優のサブリナ・カーペンターが披露した、オシャレなヘアアレンジをご紹介。ふんわりとしたゆるめシルエットがカワイイ、簡単アレンジをチェック。(フロントロウ編集部)

サブリナ・カーペンターに学ぶ、ロマンティックヘアアレンジ

ディズニー・チャンネルのドラマ『ガール・ミーツ・ワールド』でブレイクを果たし、シンガーとしても活躍する俳優のサブリナ・カーペンター。

画像: サブリナ・カーペンターに学ぶ、ロマンティックヘアアレンジ

胸下までのロングヘアがトレードマークのサブリナは、ヘアアレンジのレパートリーも豊富。最近では、ロマンティックなゆるめアレンジを頻繁に披露し、可愛すぎると注目を集めている。

サブリナ・カーペンターに学ぶ、ふんわりシルエットがキュートなヘアアレンジをご紹介。

おくれ毛を生かした高めポニー

サブリナのお気に入りのヘアアレンジのひとつが、高い位置でつくるポニーテール。前髪や顔周りのおくれ毛をゆるめに巻いたアレンジで、エフォートレスなムードを演出。

ふんわり逆毛を立てたシニヨン

今年9月に開催されたニューヨークファッションウィーク中のイベントでサブリナが披露したのは、頭頂部に大きめのお団子をつくったシニヨンアレンジ。お団子部分は逆毛を立ててふんわり仕上げつつ、顔周りのヘアもゆるめのウェーブに。

ゆるめの巻き髪にカチューシャをオン

音楽授賞式MTV VMAでサブリナが取り入れたのが、カチューシャを取り入れた巻き下ろしヘア。全体的にゆるめのウェーブをつくり、ブラックのカチューシャをオン。顔周りは外巻きにして動きを出した。

ちょっぴりレトロなハーフアップ

ハーフアップアレンジもサブリナがたびたび披露しているヘアアレンジのひとつ。前髪や顔周りのヘアをたっぷり残し、頭頂部をふんわり盛ったハーフアップは、どこかレトロでカワイイ。毛先は内巻きにしてレトロ感がさらにアップ。

サブリナ・カーペンターの最新ゆるふわヘアアレンジ。ロングヘアのヘアアレンジに迷ったらぜひお手本にして。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる