1. トップ
  2. 数々の話題と“時の人”を作ったNetflix『脱出おひとり島』、さらに刺激的なシーズン2の配信日が決定

数々の話題と“時の人”を作ったNetflix『脱出おひとり島』、さらに刺激的なシーズン2の配信日が決定

  • 2022.11.15
  • 313 views

Netflixによる韓国リアリティー番組『脱出おひとり島』のシーズン2が公開日を12月13日に確定し、メインポスターとメイン予告編を公開した。

世界中の視聴者を虜にした『脱出おひとり島』が今冬、シーズン2で帰ってくる。カップルになった人だけが出られる孤島「地獄島」で繰り広げられる男女の率直で熱いデートリアリティショー『脱出おひとり島』は、2021年12月、胸が震えるときめきと一時も目が離せない逆転に次ぐ逆転を見せて寒い冬を熱く盛り上げた。

特に公開されるやいなや爆発的な反応を呼び起こし、Netflixの韓国バラエティとしては初めてグローバルTOP10「TVショー(非英語)」部門の第4位に2週間にわたってランクインした。度重なる逆転で緊張感を与えた後半部は、約2580万視聴時間を記録するなど着実な上昇傾向を見せ、文字通り世界で最もホットなデートリアリティショーとなった。

さらに刺激的?シーズン2への期待

 

そんな人気に支えられた『脱出おひとり島』が来る12月13日にシーズン2を配信し、限られた空間でただお互いに集中した男女のより熱く、より刺激的になった姿を通じて再び多くの支持を集める見通しだ。

(画像提供=Netflix)『脱出おひとり島』シーズン2

公開された『脱出おひとり島』シーズン2のメインポスターは、カップルだけが脱出できる「地獄島」にいる男女のホットなビジュアルが目を引く。夕日に染まった海辺に立った出演者たちの魅惑的な姿と、彼らの熱い思い表現したかのように火花で描かれた数字「2」は、シーズン1以上に赤裸々で果敢になった彼らの歩みに対する好奇心を刺激する。

一方で、「一度の選択が天国と地獄を分けることもあります」というナレーションで始まるメイン予告編は、シーズン1を思い出させる雰囲気の「地獄島」と、華麗な雰囲気を誇る「天国島」が対比される。続けて「一線を越えてもいいですか」「自分のものは必ずちゃんと守る。奪われたことがない」など、「地獄島」と「天国島」を行き来しながらお互いに向けた心をより率直で躊躇なく表現する出演者たちの姿は、シーズン1以上に激しくなった出演者の神経戦を予告し、好奇心をそそる。

(画像提供=Netflix)『脱出おひとり島』シーズン2

『脱出おひとり島』シーズン2は、シーズン1と同じく、ホン・ジンギョン、イ・ダヒ、キュヒョン、ハンヘがMCとして出演する。ありのままの率直な男女の姿に負けないほど、手加減のないリアクションで視聴者の熱い反応を集めた彼らは、さらにアップグレードされた“カップル予測能力”と愉快なトークで多彩な笑いをプレゼントするだろう。

今冬、さらに熱く、より刺激的に帰ってくる『脱出おひとり島』シーズン2は、12月13日にNetflixで配信される予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる