1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【豪華プレゼントあり】おしゃれゲストのお部屋からインスタライブを開催!

【豪華プレゼントあり】おしゃれゲストのお部屋からインスタライブを開催!

  • 2022.12.13
  • 2555 views

PR : パナソニック

インスタライブ、12月15日(木)13:00〜スタート!

undefined

2022年もそろそろ終わりを迎えるシーズン。
1年頑張った自分を労わりながら、一緒に過ごしたお部屋もきれいにお掃除して、心地よい空間作りをしたいもの。

そこで今回は、ライフスタイルプランナーとして活躍中の長屋なぎささんをゲストにお迎えし、長屋さんのご自宅でお部屋紹介をしていただきながらライブ配信をすることが決定!

長屋さんのお部屋作りのテーマは「生活感を出さないシンプルなお部屋」。
こだわりがたくさん詰まったお部屋は、ご自身のYouTubeのルームツアー動画でも大人気。
インスタライブ内でもお部屋の一部をご紹介してもらう予定なので、お楽しみに!

パナソニック セパレート掃除機

undefined

今回のライブでは、長屋さんご自身も最近お試ししたという、パナソニックのセパレート掃除機のご紹介も!

コードレスというだけでも使いやすいのに、さらにダストボックスとスティック本体がセパレートしているので、お掃除中も軽く、お掃除後のゴミ処理も簡単にできるのは嬉しいポイント。

その他にもお掃除を楽に、キレイにする嬉しい機能面が盛り沢山なので、そのあたりもライブで一緒にご紹介しますのでお見逃しなく♡

豪華プレゼントも!

undefined

そして今回のライブでは豪華プレゼントも!

パナソニックの『「ナノイーX」搭載ファンヒーターHot&Cool』を抽選で1名様にプレゼントします。
応募方法はライブ内でお伝えしますので、最後までぜひご視聴ください。

ゲストプロフィール

undefined
長屋なぎささんのインスタグラムはこちら

インスタライブ情報

Insta LIVE sponsored by Panasonic
2022年12月15日(木)13時頃~予定
出演:長屋なぎささん、TRILL編集部

▼視聴方法
①TRILL公式Instagram(@trill) をフォロー
②放送開始時刻にInstagramアプリ内で視聴

▼視聴上の注意
※放送をご覧いただくときには、画面の明るさ、音量をご自身の端末で調整いただきご視聴ください。
※視聴環境により映像や音声の乱れが生じる場合がございます。
※アクセスが集中している等の理由により接続が不安定になる場合がございます。

TRILLのインスタグラムをフォロー

TRILLのインスタグラムをフォローして、12月15日のライブを楽しみにお待ちくださいね!
それでは皆さん、ライブでお待ちしております!

Designer : Meri Matsumoto(TRILL)
Edit : Tomomi Takada(TRILL)


提供:パナソニック