1. トップ
  2. グルメ
  3. 来日中アヴリル・ラヴィーン、名古屋のスタバに降臨!日本のスタバで見た光景に「可愛くて…」

来日中アヴリル・ラヴィーン、名古屋のスタバに降臨!日本のスタバで見た光景に「可愛くて…」

  • 2022.11.14
  • 24847 views

現在ツアーで来日中のアヴリル・ラヴィーンが、名古屋のスターバックスに降臨した。(フロントロウ編集部)

アヴリル・ラヴィーンのツアーもいよいよラスト

横浜、東京、名古屋と周って来たアヴリル・ラヴィーンの約8年ぶりの来日ツアーも、ついに大阪公演をもって終了。2022年にCDデビュー20周年を迎えたこともあり、セットリストは新旧のヒットソングを交えたものに。東京公演からはスペシャルゲストとして、4月にアヴリルと婚約を果たしたモッド・サンもツアーに参加。

画像1: アヴリル・ラヴィーンのツアーもいよいよラスト

アヴリルは来日ツアー中に観光する時間もあったようで、モッド・サンや仲間らと共に外出。名古屋でスターバックスに降臨した。

スタバに現れたアヴリルは日本で抹茶のドリンクを頼んだのだが、そんなアヴリルの目を引いたのは、ショートサイズのカップ。スターバックスのドリンクの中でも一番小さなショートサイズを注文したアヴリルは「可愛くて小さすぎるベイビーカップ」と自身のインスタグラムのストーリーズで紹介した。

画像2: アヴリル・ラヴィーンのツアーもいよいよラスト

アメリカではショートサイズというサイズは存在するものの、ほとんどの人が注文することがないため、店舗のメニューに記載されていないこともあるよう。そのため、アヴリルはショートサイズの存在を知らなかったのか、小さなカップに驚いていた。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる