1. トップ
  2. ファッション
  3. 元取れるレベル!!【3COINS】の「おしゃれエコバッグ」は気分上がりそうーッ♡

元取れるレベル!!【3COINS】の「おしゃれエコバッグ」は気分上がりそうーッ♡

  • 2022.11.14
  • 6448 views

今や生活に欠かせないアイテムとなったエコバッグ。日常使いするものだからこそ、おしゃれなデザインのアイテムがあれば気分が上がりますよね♡ 今回は、【3COINS(スリーコインズ)】でGETできる「おしゃれエコバッグ」をご紹介します。どれもプチプラとは思えないクオリティの高さなので、ぜひチェックしてくださいね!

大胆なロゴが目を引く♡ 「シンプルエコバッグ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

持つだけで気分が上がりそうな「シンプルエコバッグ」。グレー地に白のロゴが描かれていて、とっても可愛いですよね♡ 落ち着いた色味なので派手見えしすぎず、デイリー使いしやすそうです。使わないときはくるっと丸めて口部分のゴムで留めておけば、持ち運びやすいですよ。黒地にホワイトのロゴが入ったデザイン違いもあるので、ぜひチェックしてくださいね。

スタイリッシュなデザインの「ロゴエコバッグ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

おしゃれに敏感な女子には、「ロゴエコバッグ」がおすすめ。白地のエコバッグにスタイリッシュなロゴが入っていて、シンプルながらもおしゃれ見えしてくれそうです。どんなコーデにも馴染みやすい白のエコバッグは、お買い物のときに重宝しそう◎ 小さく折りたためて鞄にも入れやすいので、使い勝手が良さそうです。

爽やかなブルーが映える♡ 「総柄エコバッグ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

気分を上げたいときには、「総柄エコバッグ」がおすすめです。ブルー × ホワイトの柄がとっても爽やかで、使うのが楽しみになりそうですよ♡ シンプルながらも鮮やかなブルーが映えて、コーデのワンポイントになってくれそう。カジュアルなデニムと合わせやすいカラーなので、ちょっとしたお出かけにぴったりのアイテムです。

周りと差がつく! 「オーロラエコバッグ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

ちょっと気分を変えたいときにおすすめなのが、「オーロラエコバッグ」です。キラキラと輝くオーロラカラーのエコバッグは、持つだけで周りと差をつけられそう♡ 公式サイトによると角度によって色の見え方が変わるそうで、思わず見惚れてしまいそうですね。耐荷重は7kgと、機能面でも申し分なさそうです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる