1. トップ
  2. ファッション
  3. 上品&きれいめデザインが「お気に入り」!【ZARA】の大人っぽ“キルティングベスト”特集

上品&きれいめデザインが「お気に入り」!【ZARA】の大人っぽ“キルティングベスト”特集

  • 2022.11.14
  • 8173 views

ZARAのキルティングベストは、上品できれいめデザインのアイテム。 今回は、@chiha_ytyさんと、@akane.o98さんの投稿を紹介します。 大人っぽいキルティングベストを探している方は、見逃さないでくださいね!

ブラックコーデの上品なアクセントに

ZARAのキルティングベストをブラックコーデに合わせたスタイリング

ZARAのキルティングベストを羽織るとシンプルなブラックコーデが、ぐっとおしゃれになります。 @chiha_ytyさんは「ショートブーツと相性抜群︎」と投稿していました。 コーデにメリハリができて、ベストの存在感で視線がアップ。 細見え効果も期待できるスタイリングになっています。

バックスタイルもおしゃれ

ZARAのキルティングベストを着用したバックスタイル

上品できれいめデザインなので、バックスタイルまでおしゃれに見えるZARAのキルティングベスト。 フード付きで、ボリュームのあるベストなので、顔まわりをスッキリ見せることもできます。 色々なボトムスに合わせやすく、程よくカジュアルダウンしたコーデを楽しみたいときにも役立つ1枚。 @chiha_ytyさんは、「スカートと合わせてもかわいい」と言っていました。

ポケットはあったか裏起毛

ZARAのキルティングベストのポケット

@akane.o98さんも、ZARAのキルティングベストを紹介しています。 ZARAのキルティングベストは、ポケットの内側が裏起毛。 寒いときは、ポケットに手入れるとあったかいですよ。 また、カジュアル感がダウンするタイトなデザインで、トレンドのダウンベストで上品なコーデができます。

ゴールドのファスナーも魅力

ZARAのキルティングベスト

きれいめなアイテムは、細かいディティールが重要です。 ZARAのキルティングベストは、ファスナーがゴールド♡ 羽織りでもいいですが、ファスナーに高級感があるので、前を全部閉じて着用しても上品な雰囲気を楽しめます。 @akane.o98さんは「上品なデザインでお気に入り」とのこと。 上品できれいめデザインのアイテムは、大人女子のコーデに役立ちます。 ZARAのキルティングベストなら、上品にトレンドを取り入れたコーデが完成。 キルティングベストで大人っぽいコーデをしたいときは、ぜひ、試してみてくださいね。 ※こちらの記事では、chiha/𝘎𝘙𝘓..𝘚𝘏𝘌𝘐𝘕..𝘡𝘈𝘙𝘈..𝘎𝘜(@chiha_yty)様、𝐴𝑘𝑎𝑛𝑒🌿低身長の大人コーデ(@akane.o98)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる