1. トップ
  2. 喋りたての2歳息子→成長に少し寂しさを感じた母が一瞬で悶絶した“尊すぎる発言”に【1.3万いいね】

喋りたての2歳息子→成長に少し寂しさを感じた母が一瞬で悶絶した“尊すぎる発言”に【1.3万いいね】

  • 2022.12.7
  • 26636 views

子煩悩な夫と食いしん坊の息子・アオちゃんと暮らすつぐみ屋(@shirasu_noodles)さん。日常の出来事を漫画にし、Instagramにて発信しています。

2歳4ヶ月を迎えたアオちゃんは最近、毎日のようにボキャブラリーがアップデートされていて…?

ボキャブラリーのアップデート

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
つぐみ屋(@shirasu_noodles

たくさん喋るようになりうれしい半面、昔の写真を見てしんみりとするつぐみ屋さん。しかし、アオちゃんの「いちゅもありがと」を聞いて、かわいいことには変わりないと気づくのでした…!

投稿元のコメント欄には「尊いしかわいい」「おしゃべり上手になってもカワイイィ」「かわいすぎる!」など、つぐみ屋さんと同じようにメロメロになった読者からの声が届いていました。

子どもの成長は寂しい一面もありますが、結局はいつどんな瞬間でもかわいいものですよね。たどたどしい言葉でも、つぐみ屋さんに感謝の気持ちを伝えようとするアオちゃんに大きな拍手を上げたいです!

Instagram:つぐみ屋(@shirasu_noodles

※いいね数はInstagram上での12月6日時点のものです。

の記事をもっとみる