1. トップ
  2. 「もはや高級スイーツ…!」【ファミマ】の“248円スイーツ”があまりに絶品。完成度が高すぎる!

「もはや高級スイーツ…!」【ファミマ】の“248円スイーツ”があまりに絶品。完成度が高すぎる!

  • 2022.12.23
  • 19601 views

さまざまな商品が続々と登場するコンビニスイーツ。専門店へ行かずとも、手軽に本格派の味わいを楽しめるのがうれしいですよね。

そこで今回は、ファミリーマートで販売されている「バタービスケットサンド キャラメルりんご」をご紹介。ファミリーマートで人気の「キャラメルりんごフラッペ」とバタービスケットサンドを組み合わせたスイーツのようです!

早速チェックしていきましょう!

人気フラッペとコラボ!「バタービスケットサンド キャラメルりんご」

undefined

ファミリーマートで販売されている「バタービスケットサンド キャラメルりんご」(税込248円)。

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

undefined

ファミリーマートの公式サイトによると、「人気のフラッペとバタービスケットサンドがコラボしました。こんがり焼き上げた発酵バター入りのビスケットで、キャラメルチーズクリームをサンドしました。中に焼きりんごが入っています」とのこと。キャラメルとりんごの間違いない組み合わせに、期待が高まります…!

キャラメルチーズクリームの濃厚な味わい

undefined

バタービスケットに厚みのあるキャラメルチーズクリームがサンドされ、ボリューム満点。キャラメルの甘い香りとビスケットの香ばしい香りが漂ってきます。

undefined

キャラメルチーズクリームはなめらかな口当たりで、濃厚なキャラメルの香りが口の中いっぱいに広がります。サクッとしたバタービスケットのやさしい甘さが、クリームの甘さとマッチして、まろやかな味わいに。

undefined

バタービスケットサンドの中央には、焼きりんごが入っています。キャラメルチーズクリームの濃厚な味わいに、焼きりんごのフレッシュさがプラスされることで、さっぱりとした後味に。最後までもたれることなくキャラメルチーズクリームを堪能できます。

完成度が高すぎる…!人気フラッペの味わいをそのまま再現

undefined

ファミリーマートで販売されている「バタービスケットサンド キャラメルりんご」。「キャラメルりんごフラッペ」の味をバタービスケットサンドにうまく落とし込んだ、完成度の高い一品でした。濃厚なキャラメルとフレッシュな焼きりんごの味わいがやみつきになります…!

さっぱりとした後味なので、理想的な食後のデザートともいえるこちらの商品。気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

※店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。