1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男心は素直!本命には無意識にしちゃう『紳士な神行動』

男心は素直!本命には無意識にしちゃう『紳士な神行動』

  • 2022.11.14
  • 1474 views

「男性の気持ちがわかりにくい」という女性も多いですが、実は女性が思っている以上に男心は素直なもの。 好きな人の前だと、無意識に行動で「好きサイン」を送ってしまうのです。 今回は、そんな男性たちが本命には無意識にしちゃう4つの「紳士な神行動」をご紹介していきたいと思います。

忙しくても時間を作ってくれる

仕事が忙しくても時間を作ってくれるのは、本命の女性だけが味わえる優越感。 たとえ短い時間でも、あなたに会いに来てくれるなら脈アリだと思って間違いありません。 とは言っても、あまり彼に無理をさせるのは禁物ですよ。

デートでエスコートしてくれる

車やお店のドアを開けてくれたり、買い物中の荷物を持ってくれたり、デートで紳士的にエスコートしてくれるのも、男性の愛情表現です。 男性がエスコートしてくれるのは、デートの時間をできるだけ快適に過ごしてほしいという優しい気持ちがあるからなのです。

夜遅くなったら家まで送ってくれる

大好きな女性とは、時間が許す限り一緒にいたいと思うのが男性の本音。 デートで帰りが遅くなってしまった際、家までちゃんと送ってくれるのであれば、あなたを本命だと思っている証拠ですよ。

常に女性のコンディションを気遣う

夕方には「寒くない?」、歩いているときに「少し休憩しようか?」と聞いてくれるなど、男性が常に女性のコンディションを気遣ってくれるのは、その女性のことを大事に思っているから。 一緒にいる時間に「無理をさせたくない」と思っているからこそ、さまざまな気遣いを見せてくれるのでしょう。


今回は、男性たちが無意識にしちゃう「紳士な神行動」をご紹介しました。 男性の気持ちがわからず不安に感じたときは、言葉であれこれ聞くよりも、まずは彼の行動を注意深く観察してみましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる