1. トップ
  2. 雨の中、外に置きざりの熊のぬいぐるみを発見した息子→持ち帰ろうとするも秒で元に戻された理由

雨の中、外に置きざりの熊のぬいぐるみを発見した息子→持ち帰ろうとするも秒で元に戻された理由

  • 2023.1.31
  • 16926 views

四国出身で関西在住のホニャララゆい(@honyararayui)さん。スポーツや旅行が好きで、自身の体験談や子育ての様子を漫画にし、Instagramで発信しています。

雨が上がった後のお散歩中に、息子のゆーくんがびしょ濡れの熊のぬいぐるみを見つけて…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ホニャララゆい(@honyararayui

その熊はよく通りかかるお店の前に置かれていて、ゆーくんは親しみを感じていました。その熊が哀れに濡れた姿を見て、幼いゆーくんは「かあいしょうだね」と同情を寄せ、熊に近寄っていきます。

ゆーくんの気持ちはわかるものの、衛生的なことを考えると、道端で濡れたぬいぐるみには触れて欲しくないのが親心。ホニャララゆいさんのそんな心の声は届かず、ゆーくんは濡れるのも構わずに熊をダイレクトにハグします!

濡れた熊の冷たさに、さすがに我に返ってしまったゆーくん。投稿元のコメント欄には、読者から「可愛い優しさがゆーくんにとって思わぬ結果になってしまいましたね」との意見も。自分が濡れることもいとわず体が動いてしまったゆーくんの優しさに拍手ですね。

Instagram:ホニャララゆい(@honyararayui

の記事をもっとみる