1. トップ
  2. 自宅でゴミを捨てる高校生息子→母が大感動した“一部始終の行動”に「なんという良い子」「スバラシイ」

自宅でゴミを捨てる高校生息子→母が大感動した“一部始終の行動”に「なんという良い子」「スバラシイ」

  • 2022.12.11
  • 44873 views

ノンノ(@nonno_kaba)さんは、夫カバさん、娘こめ美ちゃん、息子ぱく太君と暮らす元シングルマザーのお母さん。再婚ファミリーの日常を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

ゴミを捨てようとした所、ゴミ袋がないことに気づいた、ぱく太君は…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ノンノ(@nonno_kaba

ゴミ袋がセットされていないことに気づいたぱく太君。前日の夜、ゴミ出しのためにカバさんがゴミをまとめたときに、袋をセットし忘れたのではないかと想像します。そして、いつもゴミをまとめてくれているカバさんへの感謝の言葉を述べながら、文句も言わずにゴミ袋をセットし始めました。

この姿にノンノさんは感動。大好きなミルクココアの話をし続けるぱく太君の話が全然頭に入ってこないほど、親バカモードに突入するのでした。この年齢の男の子が同じシーンに遭遇したら、ブツブツ文句を言ったり怒ったりしそうなものですよね…!

コメント欄には、「なんという良い子」「こんな息子が欲しい」「スバラシイ息子」「なんてええ子や」と、ぱく太君の一部始終の行動への賞賛の声が多数寄せられていました。

Instagram:ノンノ(@nonno_kaba

の記事をもっとみる