1. トップ
  2. テーマパークで働くお兄さんに運命を感じた女子高生が取った“驚きの行動”とは【漫画】

テーマパークで働くお兄さんに運命を感じた女子高生が取った“驚きの行動”とは【漫画】

  • 2022.11.27
  • 17117 views

思わず青春時代に戻りたくなるような創作漫画をSNSで発信している柑菜(@kan7q)さん。

今回も創作漫画をご紹介します。

女子高生が誕生日にテーマパークに訪れたときのこと。そこでキャストのお兄さんにもらった素敵なプレゼントとは…?

テーマパークの爽やかお兄さんが思ってたのと違った

undefined
undefined
undefined
undefined
柑菜(@kan7q
undefined
undefined
undefined
柑菜(@kan7q

テーマパークに訪れた女子高生は、突然キャストのお兄さんに話しかけられます。そして、誕生日シールを貼っている女子高生を見たお兄さんは、スマイルをプレゼントしてくれました。その笑顔に一目惚れした女子高生。そのまま帰ってしまいましたが、インスタを聞かなかったことを後悔します…。

しかし、帰りの電車でお兄さんを見かけたのです!運命を感じた女子高生は、もう一度スマイルをお願いしましたが、「時給が出ないのにスマイルなんかできひん」と断られてしまいました。そのギャップにさらに惚れてしまった女子高生は、年パスを買ってパークに毎週通ったのでした。

とびきりのスマイルが勤務時間内だけのものだったとはまさかの展開でしたが、このギャップに落ちる人も多そうです…!女子高生とお兄さんの、その後の展開も気になりますね。

Twitter:柑菜(@kan7q

の記事をもっとみる