1. トップ
  2. 恋愛
  3. お互いの愛を深められる♡【理想的なボディタッチ】って?

お互いの愛を深められる♡【理想的なボディタッチ】って?

  • 2022.11.14
  • 711 views

誰でも大好きな彼に対してボディタッチでドキドキさせたいと思いますよね。しかし、どうやってボディタッチしたらいいのか分からず困っている女性も多いはずです。


そこでこの記事では、お互いの愛を深めることのできる理想的なボディタッチを紹介していきます。

さり気なく手に触れる

彼と一緒にいるちょっとした瞬間に不意に手に触れることによって、お互いの人肌の温もりを感じることができます。


普段ボディタッチに慣れていない女性でも、簡単にできますし、彼はあなたからの愛情を感じて嬉しい気持ちになるでしょう。彼にとっては、彼女からの行動に特別感を感じてくれますので、自然と笑顔になれるはずです。

肩に触れながら声を掛ける

彼の肩に触れながら声を掛けることによって、彼は思わずドキドキするはずです。


「ねぇねぇ?」と話しかけながら肩をポンポンと触れれば、彼はさりげないあなたの仕草に惚れ直して、いつも以上にラブラブできるかもしれません。

おでこにタッチ

熱を測るときのように、彼のおでこにタッチしてみてください。


男性は、自分のおでこを触られる機会は滅多にありませんので、彼女からいきなりタッチされると、少し恥ずかしい気持ちになります。


例えば「今日は調子悪そうだけど、大丈夫?」と言いながら、おでこにタッチすれば、彼はあなたの虜になるでしょう。

ドライブ中に体を寄せる

彼とドライブデートをする機会もありますが、信号待ち中に不意に体を寄せることによって、相手は思わずドキドキしてくれます。


車でドライブに出かけている時はボディタッチをする大チャンスですので、彼の運転をサポートしながらさり気なく体を寄せてみましょう。


車内ということもあり、お互いの距離感の近さにドキッとする男性も多いため、是非信号待ちやドライブスルーなどで試してみてくださいね。

まとめ

人の目のある場所でラブラブするのではなく、不意なボディタッチは彼をドキドキさせるのに効果的です。是非今回紹介したボディタッチを実践して、彼との愛を深めてくださいね♡


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる