1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬は「寒色」で決まりッ!【GU】ふんわり感がたまらん♡「ニットカーディガン」!

冬は「寒色」で決まりッ!【GU】ふんわり感がたまらん♡「ニットカーディガン」!

  • 2022.11.13
  • 1499 views

【GU(ジーユー)】の「フェザーヤーンクロップドカーディガン」がかわいいんです♡ とくにおすすめなパープルカラーは、冬のシーズンムードを明るく盛り上げてくれること間違いなし! おすすめのポイントとコーディネートをご紹介します。

ふわふわ感と明るめパープルが魅力

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらがGUの「フェザーヤーンクロップドカーディガン」¥2,490(税込)。きれいなパープルが冬の着こなしを明るくしてくれそうです。長めの毛足がリッチで、思わず触りたくなってしまいそうなふわふわ感が魅力♡

寒色系で揃えたクールなコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

短めの丈感でスカートとの相性抜群なフェザーヤーンクロップドカーディガン。タートルネックセーターをレイヤードすることで、よりあたたかな着こなしが叶います。寒色系のコーディネートは、ガーリーなアイテムも程よく甘さを抑えて着こなせますよ。

バランスよく着こなせるショート丈

画像3: 出典:GU
出典:GU

フェザーヤーンクロップドカーディガンをワイドパンツと合わせたラフなコーディネート。上のボタンを外してVネックニットのように着こなせば、上級者のスタイリングに。ハイウエストなボトムスもバランスよく着こなせます。カジュアルコーデにもマッチする、万能なアイテムですよね!

前後逆で着てもおしゃれ◎

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェザーヤーンクロップドカーディガンを、ボタンを後ろにして着たコーディネート。前後逆にすることでフロント部分がシンプルになり、よりこなれ感を演出できそうです。ボリューム感のあるシルエットがとってもおしゃれ。

GUの「フェザーヤーンクロップドカーディガン」をご紹介しました。トレンド感のある着こなしが叶うこちらのカーデ、冬のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@sakura.031358様様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる