1. トップ
  2. ファッション
  3. 「オシャレ感」すごーーッ!【AMERICAN HOLIC】即試着したい♡「新作デニム」

「オシャレ感」すごーーッ!【AMERICAN HOLIC】即試着したい♡「新作デニム」

  • 2022.11.13
  • 5138 views

【AMERICANHOLIC(アメリカンホリック)】のデニムパンツは、シンプルなのにおしゃれ度が高いと毎シーズン評判の様子。そこで今回は、2022AWシーズンの新作デニムにフォーカスしてみました!
スキニータイプからワイドデニムまで豊富なラインナップがあるので、ぜひチェックして皆さんもお気に入りの1枚を探してみてください。

美脚を狙えるスキニーフィットデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルコーデの要になってくれる、スキニータイプのフィットデニム。アメホリのスキニーはさりげないウォッシュ感が特徴で、レッグラインが細く見えるように工夫されているんだとか。
サイズのほかレングスも3タイプからセレクト可能なので、自分に合った1枚を探しやすいです。フィット感強めのスキニーなので、いつもよりワンサイズ上を選ぶのが良さそう。

幅広い世代に愛されるマムテーパードデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

昔ママが履いていたような、どこか懐かしいシルエットのマムデニムが今ブーム。締め付けすぎない絶妙なゆとりで、日常のお出かけに大いに役立ってくれそう。
アメホリのマムデニムはハイウエスト × テーパードのデザインで、トレンドライクなファッションに馴染みやすいとのこと。動きやすさ抜群のデニムだから、アウトドアやレジャーにもおすすめ。

張りのあるブーツカットデニムで美人な印象に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

足元に向かって広がるシルエットのブーツカットデニム。美しいラインと深めの股上で、美脚効果を期待できそうな1枚です。
上記で紹介したスキニーなどとは違い、あえてストレッチ性のない生地を使用して「張り感のある美脚ライン」を目指しているんだとか。クリーンに履ける大人デニムをお探しの方にピッタリです。

こなれスタイルになれるバギーデニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に紹介するのは、幅広のこなれたシルエットが印象的なこちらのバギーデニム。ワイドですが決して太すぎず、さりげないウォッシュ感や切り替えの効果で上品な印象にまとまってくれそう。
スキニーやストレートのデニムとは違った印象を与えられるので、2枚目、3枚目のデニムパンツをお求めの方にも良さそう。ライトインディゴのほか、ピンクやカーキなどカラーデニムタイプもあるのでチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanayaa24様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる