1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「遊びなわけない!」男性の【本気度高めのアプローチ】4選

「遊びなわけない!」男性の【本気度高めのアプローチ】4選

  • 2022.11.13
  • 7261 views

男性からグイグイとアプローチされても、「それって本気?」と疑ってしまいますよね。 でもそれが、これからご覧いただく【本気度高めのアプローチ】なら信じてみても良いかもしれません。 遊びの女性にこれらのアプローチをする男性はいないようです。

長い間マメに連絡する

たしかに男性は、遊びの女性にもマメに連絡します。 しかし、そのマメさは一時的なもの。 「なかなか落ちない」「ノリが悪い」と感じれば、マメさは失われていきます。 ただ本気で好きになったときは、そうした状況でも諦めないのが男性。 連絡のマメさもずっと変わらないようです。

会う日を女性に合わせる

あなたに「会いたい」と言ってくる男性は、あなたに好意を抱いているでしょう。 しかも「会えるならいつでもいい」と、あなたの都合に合わせて会おうとする男性はかなり本気。 もし遊びであれば、男性は自分の都合を優先させるはずです。 男性の「いつでもいい」という言葉には、「どうしても会いたい」という思いが込められていますよ。

誕生日以外でも贈り物をする

出張先であなたにお土産を買ってきたり、あなたが欲しがっていた物をくれたりする場合、男性はあなたに惚れています。 男性は本気で好きな女性を笑顔にしようとするもの。 誕生日以外に贈り物をするのもそのためです。 もちろん「少しでも好きになってもらいたい」という狙いもあるでしょう。

信用してもらおうとする

男性に、信用してもらおうとする言動が見られたら本気度は高め。 たとえば「今から返信できなくなるけど帰ったらすぐに連絡するね」などと、事前に自分の行動を説明するような場合です。 遊びの女性であれば、返信が遅くなること自体わざわざ伝えません。 本気で「この子と付き合いたい」と思っているからこそ、信用してもらおうとするのです。


男性からこのようなアプローチをされているなら、信じてみても良いでしょう。 遊びの女性にここまでできる男性はめったにいませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる