1. トップ
  2. ネイル
  3. 失敗知らず!?簡単「ちゅるんネイル」が叶う♡【maogel】ご褒美ネイルで「格別のツヤにうっとり」

失敗知らず!?簡単「ちゅるんネイル」が叶う♡【maogel】ご褒美ネイルで「格別のツヤにうっとり」

  • 2022.11.13
  • 1926 views

セルフネイルでご機嫌♪のりちょです! 今年も残り2ヶ月! この1年頑張ってきた自分へのご褒美を考えるのは楽しいですよね。 今回は自分へのご褒美にぴったり! ちょっと贅沢なmaogelを紹介します。

手をきれいに見せることに特化!格別のツヤにうっとり♡

出典:Instagram

maogelの魅力は、なんと言っても手を綺麗に見せてくれるカラーと、唯一無二のツヤです。 トップコートを塗る前から、うっとりするような艶があり、カラーと相まって手が綺麗に見えますよ♡ (使用カラー:ピンク→ミスバタ03、ブラウン→ミスバタ04)

選りすぐりの肌馴染みカラー♡

出典:Instagram

maogelのカラーは、どれも肌馴染みの良いカラーです。 単色でワンカラーにするのはもちろん、maogel同士で混ぜたり、重ねたりしても♡ どのカラーも肌を綺麗に見せるというコンセプトのもと作られているので、組み合わせを問わず綺麗な色になるのがまた魅力です! 失敗なく自分だけのオリジナルカラーが楽しめます♡

塗る量は少しだけ!誰でもムラなくスルスル塗れる♡

出典:Instagram

maogelの価格は、定番カラーで4グラム2079円(税込)と、少しお高め…。 でもちょっと待ってください! 他のジェルよりも少ない量でスルスル伸びるので、1度に使う量が少なくて実はコスパがいいのです◎ また、スルスル伸びることで、誰でも綺麗にムラなく塗ることができます。 セルフジェルネイルを始めたばかりの方でも、簡単にちゅるんネイルになりますよ!

年3回だけの販売&手元に届くまで3ヶ月な特別感♡

出典:Instagram

魅力たっぷりなmaogelですが、いつでも買えるわけではありません。 定番カラーは年に3回、公式通販で買うしかありません。 また、完全受注販売なので、注文してから届くまで3ヶ月かかります。 この商品が届くまでのワクワクと、なかなか買うことができないことが、エンターテイメント性たっぷりで、特別感をよりかき立ててくれます!


魅力がいっぱいのmaogelを紹介いたしました。 11月には、定番カラーの受注販売とクリスマスコフレの販売もあるようなので、公式インスタグラムもチェックしてみてください! 特別感溢れるmaogelを塗って、もっと自分の手を好きになりませんか? 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 <writer> のりちょ(@norichiyo_nail) プチプラアイテムでできる簡単ネイルデザインを発信中!

元記事で読む
の記事をもっとみる