1. トップ
  2. ファッション
  3. 小顔効果、期待しちゃう♡【しまむら】オシャレさんの所持率高め!「秋冬ハット」

小顔効果、期待しちゃう♡【しまむら】オシャレさんの所持率高め!「秋冬ハット」

  • 2022.11.13
  • 2028 views

誰もが憧れる小顔スタイル、手軽に再現するならぜひハットをかぶってみましょう♪ いま【しまむら】には、秋冬におすすめしたいキュートなハットが続々と登場しています。
楽に被れてセンスUPを狙えるしまむらハットは、オシャレさんの所持率も高めなんだとか。今回は季節感のあるハットを中心にセレクトしてみたので、素材にも注目しながらぜひチェックしてみてください。

実は合わせやすいと話題のチューリップハット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップからつば部分までが一つにつながっている「チューリップハット」。しまむらのチューリップハットは広がりすぎない絶妙バランスで、個性控えめのシンプルな作りになっています。頭の形にフィットしやすく、合わせる服装も選びにくいためたくさんの出番が期待できそう。コーデュロイ素材なので見た目に暖かく、軽さもあり羽織りやすいです。

ころんとした形がかわいいバスクバケットハット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

頭頂部の丸みデザインがなんとも可愛らしい「バスクバケットハット」。起毛感のあるウール素材で、季節にぴったりのおしゃれを楽しむことができます。
顔まわりを包み込むようなつば広のデザインは、なんだか小顔効果も期待できそう。服装がシンプルで何か物足りない……そんな時のプラスワンアイテムにおすすめです。

アウトドア調のボアバケットハット

画像: 出典:LOGOS DAYS
出典:LOGOS DAYS

ふわふわのボアが印象的なこちらの「ボアバケットハット」は、しまむらとアウトドアブランド【LOGOS(ロゴス)】が共同開発したLOGOSDAYSシリーズの一品。今トレンドのキャンプスタイルにぴったりなデザインで、コーデの中に遊び心をプラスできちゃいます。
ボア部分がホワイトやベージュと明るめの色なので、顔まわりをパッと華やかな印象にしてくれそうなのもポイントです。

しまむらのハットでお出かけをより一層快適に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kiiii__mzさんはブラウンのワンカラーコーデにしまむらの冬ハットをON。単調になりがちな秋冬のコーディネートも、遊び心のある冬素材ハットのおかげでおしゃれに見えるというお手本です。
ハットならかぶるだけでOKなので、忙しい朝や髪の毛がうまくキマらない日にもおすすめ。いずれも人気品で品薄なので、できるだけ早めにお店でチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではLOGOS DAYS
@blackbunny____様
@shimapato2525様
@kiiii__mz様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる