1. トップ
  2. 恋愛
  3. 11月13日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月13日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.11.13
  • 851 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月13日 (日)

★牡羊座さんへ
人のことでがっかりしすぎ。周りはともかくあなた自身が志高く行動すれば良し!

★牡牛座さんへ
なかなか会えなくても「両想い」だと感じられる日。勘違いではありません。

★双子座さんへ
ひとつのことに集中するよりも幾つかを同時進行するほうが進みが早いかも。

★蟹座さんへ
意見をハッキリ述べましょう。特に恋愛面では察してもらおうとせず想いを伝えて。

★獅子座さんへ
見えない力に後押しされているラッキーデイ。ミラクルあり!積極的にどうぞ。

★乙女座さんへ
大人になろうとしないで良し。人生を良くしていきたいなら無邪気な心を取り戻せ!

★天秤座さんへ
落ち込んだら、そこに留まらずに気分転換を。映画など、映像の力を借りるのが効果的。

★蠍座さんへ
スマホのアルバムの中にヒントあり。また行ってみたい場所、会いたい人がいるなら是非行動を。

★射手座さんへ
感情の起伏が激しい人に振り回されがち。距離を取る、言葉を真に受けないことが大切。

★山羊座さんへ
倦怠感は環境のせいではなくあなたの心の癖かも。面白がり力あげていきましょう!

★水瓶座さんへ
「必須」なことはありません。何をする、しない、本当にあなたの自由!お好みでどうぞ。

★魚座さんへ
受け身でいるのはもったいない!人生は切り開くもの、という認識でいきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる