1. トップ
  2. ファッション
  3. そろそろ冬っぽ柄、取り入れたい!!【ハニーズ】の“ケーブル編みニット”が可愛い♡

そろそろ冬っぽ柄、取り入れたい!!【ハニーズ】の“ケーブル編みニット”が可愛い♡

  • 2022.11.12
  • 841 views

冬の足音が聞こえ始めた今のシーズン、取り入れたくなるのは冬らしい柄のアイテムですよね。 今回は、ハニーズから発売中のおしゃれなケーブルニットを4種類ご紹介していきます。 ぜひ、好みに合う一着を見つけてみてはいかがでしょうか?

バランスが取りやすいショート丈ニット

最初は、ケーブル編ハイネックをご紹介します。 コンパクトなショート丈で、すっきりとスタイルアップできるニットですよ。 袖はふんわりとボリュームがあるデザインになっており、大人可愛い着こなしにも活躍する一着。 万能な白は、最初の一着としてぜひ手に入れておきたいアイテムです。

上品なパールビーズがあしらわれた一着

続いて、パール付ケーブル編ニットをご紹介します。 エレガントなパールビーズとケーブル編みの組み合わせが、大人の上品さを醸し出す一着。 ふんわりと弾力がある生地で、一日中快適に過ごせるニットですよ。 華やかな白のマーメイドスカートをコーディネートして、お出かけシーンにも活躍させたいアイテムですね。

チクチクしない肌触りのカジュアルなニット

普段のカジュアルなコーディネートに合わせるなら、こちらのケーブル編ニットを選んでみてはいかがでしょうか。 ゆったりとしたシルエットと、コンパクトな着丈でデニムとの相性も◎です。 冬の街で目を引く鮮やかな赤もおしゃれな、ぜひチェックしておきたいアイテム。 柔らかい肌触りなので、ニットのチクチク感が苦手な人にも向く一着ですよ。

首元をすっきりと演出するVネックニット

ケーブルニットを着るとやや上半身が膨張しがちな人には、ケーブル編Vネックがオススメです。 首元がシャープに見えるので、ボリュームがあるケーブルニットをすっきりと着こなせます。 長すぎず短すぎない着丈なので、どんなボトムスとも合わせやすいのではないでしょうか。 柔らかなライトグリーンで大人可愛く決まる、冬スタイルにぜひプラスしたい一着となっています。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる