1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子に似合うのは?!【GU】ネイビー or ブラック!「ニットワンピ」に大注目♡

大人女子に似合うのは?!【GU】ネイビー or ブラック!「ニットワンピ」に大注目♡

  • 2022.11.12
  • 1074 views

落ち着いたネイビーと、キリッと引き締めるブラック、これからの季節はどちらが似合うのか迷ってしまいますよね。そこで今回は【GU(ジーユー)】の大人顔ニットワンピースから、ネイビー・ブラック、それぞれ2つずつポイントを解説しながらご紹介します。

バイカラーがアクセントに♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

身体のラインをスッキリ見せてくれそうなリブがポイントの「バイカラーポロニットワンピース」。襟と袖のラインがコーデのアクセントになりますよ。1枚でたっぷりの存在感を放ってくれるので、コーデに迷った時にも頼れそう♡ 重たく見えにくいネイビーは、この冬引っ張りだこになる予感です。

落ち着いたネイビーは大人の味方

画像2: 出典:GU
出典:GU

「クルーネックニットワンピース」は、シンプルなデザインで、アレンジしやすいので大人顔にもキュートにも着られそうな1枚です。クルーネックからタートルネックを覗かせる重ね着スタイルもオススメ。きちんと感を与えてくれそうな落ち着いたネイビーは、ここぞという特別な日に役立ちそうです!

可愛いからこそブラックで引き締めて

画像3: 出典:GU
出典:GU

ぽわん袖にフレアシルエットで、可愛らしさを追求できそうな「フレアヘムニットワンピース」。キュートな印象になりそうなデザインだからこそ、大人世代はブラックでキリッと引き締めてあげるのが良さそう。公式サイトでは、今旬のファーベストとの重ね着コーデが注目されているようです。

着回しを重視するならブラックが◎

画像4: 出典:GU
出典:GU

「マルチウェイワンピース」は、何通りも着方がアレンジできる万能アイテム。公式サイトによると「セーターとワンピース、それぞれ単品で使用できるので、レイヤードする順番を変えて着こなしを楽しむのがおすすめです」とのこと。どんなカラーにも馴染むブラックをセレクトすることで、さらにスタイリングのアイデアが生まれそう♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる