1. トップ
  2. ファッション
  3. 「付録が可愛すぎて事件!」今月、買って損なし雑誌BEST3

「付録が可愛すぎて事件!」今月、買って損なし雑誌BEST3

  • 2022.11.11
  • 76275 views

付録とは思えないクオリティのアイテムがついてくる雑誌が続々登場中!

中でも今月、買って損なし雑誌を一気にご紹介していきます!

さっそく見ていきましょう♪

「大人のおしゃれ手帖」2022年12月号

通常版

ピュアにシンプルに自然体で心地よく生きる そんな人間でありたい」がテーマのPLAIN PEOPLE。オリジナルブランドも大人気なコンセプトストア「PLAIN PEOPLE」とコラボした付録をさっそくチェックしていきます!

付録は、時計本体と付け替えベルト2本の3点セットとなっています。ベルトカラーはグレージュ&ブラックで、どんなコーデにも合わせやすい大人っぽい色味が魅力です♡

■ケースサイズ:縦3.5×横2.2cm
■ベルトサイズ:(各)長さ22cm

実際に身に付けてみるとこんな感じ。細身でスッキリとしたデザインは、身に付けるだけで手首を細く綺麗に見せてくれます♡

よく見ると、文字盤はPLAIN PEOPLEのロゴがデザインされていておしゃれ♪程良くアクセントになるので、ビジネスシーンやセレモニーシーンといった大切な場でも身に付けられます。

肌馴染みするグレージュは柔らかな雰囲気を与えてくれます。上品な色味でカジュアルにもエレガントにも合わせやすく、いつものコーデをほんの少し格上げしてくれますよ♡

おしゃれで明るい色味なので、着込んだり暗い色でまとめたりしがちな冬コーデにもおすすめです!

増刊号

通常版と同じく11月7日に発売された12月号の増刊。こちらの付録もPLAIN PEOPLEらしい洗練されたデザインと機能性が魅力です。

ニュアンスグレーが今っぽくておしゃれなミニ財布。暗すぎず明るすぎない絶妙な色味は、大人っぽく上品な印象を与えます。くすみ色が流行っている今らしい色がとっても綺麗ですね♡

■サイズ:縦9×横11.3×厚さ3.2cm

フロント部分にはPLAIN PEOPLEの型押しロゴ。シボレザーの高級感ある生地と相まって付録っぽさを感じさせません。

手に持ってみるとこんなにコンパクト!小さめのバッグにも入れられるので、デイリー使いやちょっとしたお出掛けなど幅広く活躍してくれますよ♪

さっそく内側を見てみましょう。収納スペースはじゃばら式なので、ガバッと大きく開き中身が分かりやすくなっています。お会計時のカード探しも手間取ることなくできますよ♪

また、収納力が高いのもじゃばら式のメリットです。ひとつひとつのポケットが広く、カードを複数入れても余裕があります。こちらのミニ財布には最大16枚のカードを入れることが可能です。

サイドのポケットは大きいので、お札や名刺・領収書といった厚さや大きさのあるものを入れられます。さらに、お札はポケットの後ろ部分を通すように入れることで折らずに収納可能。

「In Red(インレッド)」2022年12月号

宝島社の雑誌『In Red(インレッド)』12月号は、2022年11月7日発売。表紙を飾るのは、冬らしい装いに身を包んだ桐谷美玲さんです♡

通常版に加えて、セブンネットショッピング・セブンイレブン限定の増刊号も展開されています♪

気になる付録は、2冊ともダウン風素材のアイテム!通常版はバッグ、増刊号はルームシューズです♡

どちらも普段使いしやすく、冬らしい素材感が魅力的。

通常版

通常版の付録は、人気アウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」のバッグ撥水加工つきのダウン風素材で使いやすく、巾着型でトレンドも押さえられています!

バッグのサイズは高さ23.5×幅26~17×マチ14cm。コロンとした巾着型に、フカフカのダウン風素材で温かみのあるデザインです♡

黒地にイエローのロゴタグがアクセント♪

モノトーンの柄が入ったヒモが左右についており、バッグを開閉できるようになっています。簡単に開け閉めできるので、荷物の出し入れがスムーズにできそうですね◎

収納スペースが広く、500mLペットボトルもすっぽり入りました!さらに財布カードケースなども入ったので、ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズ感です♪

生地には撥水加工がされているので、天気が悪い日でも安心◎さらに冷たい飲み物を入れても、結露でバッグがビショビショになる心配もありません。

バッグには73~145cmに調整できるショルダーストラップがついていて、肩にかけて持ち運ぶことができます。ベーシックカラーなので、どんな服装にもマッチしますね♪

ストラップを短めにして、斜めがけしても可愛いです♡その日のスタイルによって、調節してみてくださいね!

増刊号

増刊号は、セブンネットショッピング・セブンイレブン限定販売。付録として、北欧発祥の雑貨ブランドkippis(キッピス)ルームシューズがついてきます♪

ルームシューズの大きさは長さ27×幅9.5cm(約)で、靴のサイズとしては22~26cmと幅広く対応しています◎ふんわりと立体感のあるダウン風素材で、シンプルながらも季節感があります♡

内側は裏起毛素材で、冬でも暖か♡家で過ごす時間はもちろん、足元が冷えやすいデスクワーク・家事中などにもおすすめです!

裏側には滑り止めがついていて、フローリングでも歩きやすそうです◎

kippisのシンボル、しろくまのイラストが入ったロゴタグもおしゃれ♪年齢や性別に関係なく使いやすい、ミニマルなデザインも魅力です♡

「BAILA(バイラ)」2022年12月号

大人女子に支持されている人気ファッション誌、BAILA(バイラ)。そんなBAILAの最新号である12月号が2022年10月28日に発売されました!

付録アイテムは、この冬に活躍する「Demi-Luxe BEAMS × BAILA こなれブラウンタイツ」です。

12月号の特別付録は、Demi-Luxe BEAMS × BAILAのこなれブラウンタイツです!人気ブランドDemi-Luxe BEAMSとコラボ付録となっています。

しかも、人気スタイリスト佐藤佳菜子さん監修です。どんなボトムとも相性抜群なのでヘビロテ確実ですよ!

タイツの色はダークトーンなブラウンカラー。シンプルでいろんなコーデに合わせやすいベーシックな色です。

ブラックよりこなれているように見えますよ♪濃さは50デニールで、程よく透け感がありつつもやや濃いめとなっています。

タイツ選びは生地が重要ですよね。デニール数が低めなタイプのため伝線に気を付けたいところですが、BAILAのこなれブラウンタイツなら安心です。

ストレッチ性のある生地を使用しているので、伸ばしてもこの通り破れにくくなっています。

生地がとても丈夫でしっかりしているところもおすすめポイントです。柔らかい質感で心地よく快適な履き心地を実現します。

長時間履いても痒くならないので本当に優秀なんです♪また、50デニールのタイツは一番美脚に見えるとのことなので、脚をスッキリ見せたい方にぴったり!


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる