1. トップ
  2. ファッション
  3. 最高に大人可愛い!?こりゃモテそう♡【ZARA】秋冬の一軍にしたい“ニットカーディガン”まとめ

最高に大人可愛い!?こりゃモテそう♡【ZARA】秋冬の一軍にしたい“ニットカーディガン”まとめ

  • 2022.11.11
  • 6288 views

秋冬のコーデにはオシャレなカーディガンを取り入れたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、ZARAで販売されているカーディガンをご紹介します。 とてもオシャレなデザインのアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ソフトニットカーディガン

出典:Instagram

まずは@57_raさんが投稿していた「ソフトニットカーディガン」です。 可愛らしいピンクカラーのカーディガンで、コーデのアクセントに重宝しそうですよね。 投稿では「このpinkの色味可愛くない?」「派手すぎず大人可愛い」と紹介されていました。

デニムパンツと合わせたコーデもオシャレ!

出典:Instagram

デニムパンツと合わせたスタイリングは、可愛すぎずカジュアルすぎずな着こなしを楽しめそうですね。 落ち着いた色味と合わせることで、ピンクの可愛らしさを抑えながら着こなせます。 @57__raさんいわく「beigeも可愛かった」とのことでした。

フィットウエストニットカーディガン

出典:Instagram

続いては@asamimiiiiさんが投稿していた「フィットウエストニットカーディガン」です。 リブの入ったオシャレなカーディガンで、大人っぽい着こなしに活躍しそうですね。 インナーもしっかりと見せることができるので、いろいろな着こなしができますね。

くびれデザインがとにかく可愛い!

出典:Instagram

@asamimiiiiさんいわく、「くびれデザインがとにかく可愛い♡」「Xラインシルエットを作ってくれるカーディガン」とのことでした。 リブも角度が工夫されているので、細見え効果がアップしますね。 気になるアイテムは、ぜひお近くのZARAでチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事では𝖱𝖺𝗇(@57__ra)様、𝐀𝐬𝐚𝐦𝐢(@asamimiiii)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる