1. トップ
  2. メイク
  3. 乾燥で手がカサカサする人へ朗報!【ダイソー】で人気「URGLAM」“ハンドクリーム”はデザインも◎

乾燥で手がカサカサする人へ朗報!【ダイソー】で人気「URGLAM」“ハンドクリーム”はデザインも◎

  • 2022.11.11
  • 3353 views

だんだん寒くなってくると気になってくるのが乾燥ですよね。 乾燥の季節は洗い物の時にお湯を使うことも多く、手や指先がどうしてもカサカサしがちです。 そこで今回はユーアーグラムのハンドクリームを紹介したいと思います。

TGCコラボのURGLAMハンドクリームを使ってみた

出典:Instagram

ダイソーで人気のユーアーグラムからハンドクリームが新登場! アイシャドウやチーク、アイブロウなどでは評価が高いですが、果たしてハンドクリームはどうなのでしょうか? そこで今回、TGCコラボのハンドクリームを購入してみました。

シア脂が使われている

出典:Instagram

成分を見てみると植物エッセンスのシア脂が使われています。 このシア脂が手肌や指先までしっかり潤いを与えてくれるようです! 香りはフルーティフローラルとホワイトフローラルの2種類。 ほんのり香るので香料が苦手な人にもオススメです。

ベタベタしないのに潤う!

出典:Instagram

使った感想ですが、とにかく肌なじみがいいです。 伸びがいいので、すぐ全体に塗ることができます。 また、ベタベタしないけど塗った後はしっとり。 サラサラしているのに、仕上がりはしっかりと潤うので付け心地がとてもいいです。

コンパクトで持ち運びしやすい

出典:Instagram

内容量が30mlなのでコンパクトサイズです。 持ち運びにもとっても便利なので、バッグの中に入れてもかさばりません。 見た目もオシャレでカッコイイですよね。 保湿力がすごく高いというわけではないので、手荒れがひどくなる前の予防として使うといいでしょう。


以上、ユーアーグラムのハンドクリームを紹介しました。 サラサラしているので、べたつきが苦手な人にはオススメです。 ぜひ、ダイソーに行った時はチェックして下さいね。 <商品情報> 商品名:ユーアーグラム ハンドクリーム 内容量:30ml 品番:4980299124228 値段:¥110(税込) <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる