1. トップ
  2. ファッション
  3. 「体型に自信がない」方にこそ、本気でオススメ!大人女子世代に人気【MAKE AI】の“ジョガーパンツ”

「体型に自信がない」方にこそ、本気でオススメ!大人女子世代に人気【MAKE AI】の“ジョガーパンツ”

  • 2022.11.11
  • 2170 views

コーデスナップファッションライターのChieです♡ 155cm×骨格ウェーブの私がおすすめのアイテムをご紹介していきます♪ 今回はInstagramで見つけたMAKE AIのバイカラージョガーパンツをご紹介します。 他と被らない、オリジナルデザインが人気の理由♡ 体系問わずゆったりと着心地の良さを追求して作られているので体型に自信がない方にも本当におすすめです! 何故なら、わたしもその1人だからです。

MAKE AIってどんなブランド?

出典:Instagram

original商品とselect商品を販売しているブランドさんです。 original商品は、シンプルだけど他にないデザインが多く、体型問わず、ゆったりとした着心地の良さを考えられてデザインされているので、お客さまの年齢層も大人女子世代が多い印象。 select商品は“今”を敏感にキャッチし、韓国の洗練されたブランドをセレクトしています。 購入はオンラインショップのみで、不定期に関東の伊勢丹などでポップアップもされています。

バイカラーフェイクレザーパンツ

出典:Instagram

original商品のバイカラーフェイクレザーパンツはInstagramで見つけて気になっていた商品。 履いているお友達が何人かいて、わたしも購入しました♪ 履き心地がとっても良く、シルエットが本当に綺麗で驚きました。

デザイン性の高さが人気

出典:Instagram

MAKE AIのお洋服は他にないデザインが多く、ファンも多い印象。 細部までこだわりの詰まったお洋服なので、流行りにとらわれず長く愛用できます♪ 程よくジョガーパンツシルエットになっていて、後ろは伸縮性の良い生地になっているのでフェイクレザーパンツもハードになりすぎず、挑戦しやすい一着です♡

着痩せ効果◎

出典:Instagram

フロント部分のサイズが小さめに作られているので着痩せ効果大◎ ウエストはゴムなのでストレスフリー。 ウエスト紐はゴールドチップ加工がされており、紐が見えていてもおしゃれ見えします♡ カラー展開はエクリュ、ベージュ×ブラック、ブラック×ブラックの3色展開でしたよ。


レザーパンツは少し抵抗があっても、異素材組み合わせなら、挑戦しやすくなりますよね。 手持ちのトップスに合わせやすく晩夏からはカットソーを、真冬はニットでスタイリングできるため活躍期間の長いボトムスです。 シンプルな白ニットを合わせても、コーディネートが格上げされるのでめちゃくちゃ愛用しています♪ 商品名:バイカラーフェイクレザーパンツ サイズ:ワンサイズ カラー:ベージュ×ブラック 価格:9,900円(税込) <writer> Chie(@marchin7) 30代3児ママのプチプラトレンドコーデ。

元記事で読む
の記事をもっとみる