1. トップ
  2. 恋愛
  3. <ストーカーになった元カレ>「もうヤダ…」元彼から執拗なアプローチ。断ると恐怖すぎる言葉が…!?

<ストーカーになった元カレ>「もうヤダ…」元彼から執拗なアプローチ。断ると恐怖すぎる言葉が…!?

  • 2022.11.11
  • 676 views

Instagramのフォロワー17万人以上のぼめそさんが描く実体験マンガ。1年以上前に別れた元彼が実はヤバイ男で……!? ぼめそさんが10代のころに経験した、背筋も凍る恐ろしい体験談マンガをご紹介します。

1年以上前に別れた元カレから深夜に突然電話がかかってきたぼめそさん。一方的に話し続ける彼に、「もう好きじゃないから」とズバリ告げると……!?

本気で言ってるの?

迷惑だと思っているぼめそさんの感情を1ミリも読み取っていないのか、「(電話かかってきて)少しでも嬉しくなかった?」と彼から的外れな言葉が……。
さらに、ぼめそさんの拒絶を完全に無視して「じゃあまた明日」と言い残し、電話を切った彼。ぼめそさんは、この意味不明な電話をしてきた男が、本当に当時付き合っていたモトくんと同一人物なのか疑うほど驚いたそうです。「また明日」と言われると、次はなにをしてくるのかと気が休まりませんね。


ぼめそさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ぼめそ

2017年生まれの長女こはちゃんと2019年生まれのはなちゃんのママ。 Instagramで子育て漫画を描いています。数々の戦を乗り越えてきた古(いにしえ)のオタクです。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる