1. トップ
  2. ファッション
  3. 色味×たっぽり感が「好きすぎて」♡【ユニクロ】1人1着GETして!“赤ニット”が今季ハズせない!

色味×たっぽり感が「好きすぎて」♡【ユニクロ】1人1着GETして!“赤ニット”が今季ハズせない!

  • 2022.11.11
  • 1298 views

今季はぽったり感のあるセーターをGETしたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、ユニクロで販売されているアイテムをご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が紹介していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロの「ケーブルクルーネックセーター」はチェックした?

出典:Instagram

こちらがユニクロの「ケーブルクルーネックセーター」です。 この画像は@tomomiyu0920さんが投稿していたもの。 表面感のあるケーブル編みが、いいアクセントになっていますよね。 投稿では「ユニクロで見つけた!40代顔映えニット」と紹介されていましたよ。 お値段は税込み2,990円と、プチプラなのもうれしいポイントです。

程よいゆったり感がたまらない!

出典:Instagram

横から見てみるとこんな感じ。 程よくゆったりとしたシルエットになっていて、ヒップもナチュラルにカバーできていますよね。 ベージュのパンツともよくマッチしています。

ファーベストで今っぽコーデ

出典:Instagram

こちらは@omi08wearさんが投稿していた、ニットとファーベストを合わせたスタイリング。 今っぽい着こなしになっていて、とてもオシャレだと思いませんか? モノトーンアイテムでまとめることで、レッドの派手さを抑えてクールに着こなせますね。

カーキジャケットでクールコーデ

出典:Instagram

最後はカーキのキルティングジャケットを合わせたコーデ。 カーキジャケットから見えるニットが、いいアクセントになっています。 アニマル柄のアイテムを取り入れることで、コーデがよりこなれた雰囲気になっていますね。 足もとはカジュアルに、スニーカーでまとめているのもオシャレです。


※こちらの記事では【tomomiyu】大人のプチプラmixコーデ(@tomomiyu0920)様、𝙊𝙈𝙄(@omi08wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる